2017年09月13日

本日は厚木市妻田西にて、庭の不用品回収の見積もりです。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日の雨は凄かったですね~

カミナリも落ちてて

最近の雨は一時的に多い気がします。

 

雨上がりの、空が大好きで、

夕方は

虹がすこーし見えました。

 

 

本日は、

朝から、

厚木市長谷にて、

 

 

クラッシックレコードは、

色々種類あるのですが、

意外と金額がつくのが、

満州国のレコード

 

コンディションよければ、

1万円超えてきます。

 

そのほかに、

日本のお城、世界遺産などの

パズルなどを

買取してました。

 

 

片付けよう片付けようと、

思っていても、キッカケが、

無いとやらないからチラシが入っててよかったと言われました。

 

 

時間空いたので、

コメダ珈琲へ。

朝だと、ドリンク頼むと

パンもついて来る!

11時までとの事でしたので、

急いで注文 笑

 

 

 

amazonでの販売を確認して、

売れないものを戻したり、

また、値段を変えて見たり

ホームページの、

アクセス数を確認して見たり。

 

 

2月からスタートして

SEOかける事なく上がってます。

 

SNSから見てくださってる方は、

LINEからのデータは上がってこないので、

 

Facebookで、

80人くらい

グーグルアナリティックスを見ないで、

「いいね」は、少ないだけで判断すると、

自分の判断が間違えてしまいます。

 

やっぱり数字って大事ですね。

何気に見てくださっている方はいらっしゃる。

 

 

これからまた、違う対策するので

来年の3月くらいが楽しみです。

 

 

その後は厚木市毛利台にて

洗濯機の引き取り。

 

 

賞味期限2ヶ月前、7月で切れてる

ビールを、もらいました。

後で毒味して見ます。

 

 

小さい頃に

厚木市緑ヶ丘団地に住んでいて

団地を、見ると思い出します。

 

 

住んでる時は近くに友達がいたので、

公園でドラゴンボールごっこ

界王拳、かめはめ波、

ぶどうを仙豆に、みたてて持ち歩いたり。

悟空役は、人気があり

みんな悟空だった気がします。

 

ちゃりんこで

公園内を、50周レース

 

夜になると、

学校でナイターが、

始まるので、

夜でも遊んでて、

ちゃりんこで階段を下り、

そのままコケてみたり

 

 

幼稚園の時?

親に怒られ、

「家から出ててけ!」って言われ

平然と荷物をまとめて、

でてった事も、

あるみたいです 笑

 

もちろん探されて連れ戻されましたが 。

今思えば意味分かんないことをしてたなーと思います 笑

 

 

緑ヶ丘を、

たまに通ったりすると、

雰囲気が、違ってたり

団地に住んだ人達は、

元気にしてるのかなーと

ふと、振り返ってみてます。

 

 

最近は、

「釣り竿一本で、生きていける男」

どこに放り出されても、

自分で、餌を作り出し

なんとかする、

どこでも生きていける能力があると、

言われます。

 

緑ヶ丘団地で、

身についたかもしれませんね笑

 

 

 

本日は、

愛甲郡春日台にて、買取

厚木市妻田西にて、不用品回収の見積もり

厚木市厚木町にて、3台エアコン取り外し

です。

楽しんで行きましょう!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら