2017年09月18日

厚木市妻田北にて、 タンスなどの不用品回収してきます。

おはようございます。

お元気してますか?

今日は、通り過ぎた感じですね。

 

 

昨日は

台風の影響が、凄かったですね。

夜中は風も強く吹いてました。

雨の中お疲れ様です。

 

昨日は、

ぼくらものんびり?

久しぶりの、お休みというか、

 

スケジュールを、ずらしてもらいました。

予定していた時間がぽっかり開くと、

 

なんとなく嬉しくなり、

神奈川県海老名市に、

映画を、観に行って来ました。

 

3度目の殺人

一言でお伝えすると、

日本の美学みたいな感じですかね?

ミステリーを、

基本としながら、

本当に伝えたいことは

裁判の在り方かな?って思いましたが、

 

多分

武士道的な考え方で

外国人に、好まれそうな映画だと思います。

 

 

台風なのに

人がいっぱい、、、、。

そっか、3連休ですね。

 

 

上映時間を間違えて、

2時間待ったり、

 

ゲーセンで久しぶりに、

スロットやってみたり

 

 

ジオラマを、みてみたり

実際に目の前にすると、

リアルさと、

電車の繊細さがわかり

面白いなと思いました。

ハマる気持ちもわかる。。。

 

 

 

たまにはこういう時間も大事ですね。

ついつい仕事ばっかり。

 

仕事をしている時って、

悪くも良くも、

目に見える結果が出てくれる。

なので、

なにが良かった悪かったのかって

自己分析して、

また、仕事をしていくので、

単純明快で、わかりやすい。

 

 

でも、プライベートな時間って

目に見えないものを、

相手にしてる気がするんです。

 

安らぎとか、

ストレス発散とか、

コミニケーションとか、

愛情とか、

目に見えない計れないものなので、

本当に自分にとって、

有意義な時間だったのか?って

いつも自問自答してしまいます。

 

世の中で、

簡単な順番は、

1 仕事、ビジネス

2 友達とのコミニケーション

3 恋人、愛情

 

 

仕事が、1番簡単

だそう。。。

わかる気がする 笑

 

 

仕事は単純明快でやることがわかりやすいけど、

何かと、内に秘めやすい。

友情、愛情は、目に見えにくくわかりにくいけど、

内に秘めたものを解放しやすい。

 

次は

東野圭吾さんの

ナミヤ雑貨店の奇蹟ですかね?

小説は、

めっちゃ面白く

なんでこの時系列を綺麗に、

まとめる事が出来るんだろう?

なんて、思ってました。

あの小説を、2時間くらいでまとめる、、、、。

みたくないような、みたいような感じです。

 

 

さて、本日は晴れましたね。

厚木市妻田北にて、

不用品回収してきます。

そのあとは倉庫の片付けです。

楽しんで行きましょう!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら