2017年09月20日

相模原市緑区にて、毛皮のコート 「SAGA MINK」を買取ました。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日も天気良く、

秋晴れって感じでしたね。

気温差がありますし、

気圧の違いで体調崩しやすい月なのかなと思いますので、

しっかり管理して行きましょうね。

 

 

まずは、

相模原市緑区にて、

毛皮のコート

SAGA MINKっていう、

ブランドです。

 

 

 

毛皮でも、色々種類あるし、

値がつくのとつかないのが、分かれます。

 

 

お次は、

名作レア

FILSON GARMENT

フィルソン シングルマッキーノ

クルーザージャケット

洋服は、値段がつかないのが、

8割くらいかなーと思います。

その中でも、

人気があるのはちゃんと値が付きますので、

お声がけください。

その後は、

厚木市及川の、カフェで

少し時間空いたので、

本を読んでました。

 

 

堀江貴文さんの

堀江貴文という生き方

色々イベントもあるみたいで、

行って見たいなーと思いますが、

 

なんとなく

会いに行くより、

会いたいと思ってくれるようなビジネスを

展開するって事をしてみたい。

 

 

僕自身

22歳から情報は取り続けて行きました。

勉強代に対して、

使ってる方だと思います。

最近思うのは、

勉強する事ももちろん素晴らしい事ですが、

それを行動に落とさないと意味がない。

 

勉強したことで

満足してたら意味がない。

勉強よりも、

リアルにビジネスを始めた方が、

地味だけど、

100万倍勉強になると感じてます。

 

 

僕は、

譲れないところを作ることを、

目標としてます。

しっかりした基盤を作ってから

外に出る。

 

 

要するに地道にやる。

いろんなことをやりたい自分です。

都内で展開もしたいし、

セルフビルドで、事務所を建てたい

電気、水道が、通ってないところで、

有機野菜を、育ててゆっくり生活したい。

でも、基盤を作ってから。

今まで地元で作ってきた物を生かしながら、

次につないで行く。

 

今まで、色々やってきましたが、

基盤になるところを作ってからの方が、うまくいく気がしてます。

 

まずは、

40歳まで自己投資、仕事に費やす。

それがあってるかわからないけど

なんとなく心の中で決まってます。

 

確かに勉強も素晴らしい事。

でもまだ、目の前の事や、

プライベートな事で、

目を向けなくちゃいけない所はあるはず。

 

勉強という名目で、

何か大切な事から目をそらしている

そんな事を感じる今日この頃です。

 

 

10月のチラシが出来上がりました。

忙しくなりそうです。

 

今日も楽しんでいきましょう

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら