2017年09月22日

厚木市幸町にて、 スピードラーニングの教材買取ました。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日も

秋晴れでいい天気でしたね。

 

 

空が綺麗だと

心も綺麗になって行く気がして。

 

雨がずっと降り続いても

少し耐えれば必ず晴れる。

ちょっとした晴れ

数時間かもしれない。

その数時間を過ごしたいために、

雨を耐えるんだと思えば、

時間を大切にして、

素敵な晴れた1日になる気がするんです。

 

 

昨日は、

障害者団体さんの所へ

打ち合わせ

まだまだゆっくりゆっくり進めて行く感じです。

 

 

 

 

厚木市幸町にて、

スピードラーニングの教材

セットの方がありがたいですが、

単品でも買取できます。

プラモデルガンダム

子供の頃よく遊んだなーと振り返ってます。

 

 

 

 

相模原市中央区にて、

レコードの買取。

LPでも、根がつくのは、

洋楽が多いですかね。

 

邦楽だと、

サザンオールスターズ、

井上陽水、、、。

などなど。

曲などによって違います。

 

 

百田尚樹さん

戦争と平和

今の憲法のあり方を、

説いていて、

理論的に歴史を遡り書いてくださってます。

B29戦闘機について、

戦闘機が、優秀だったからこそ

乗員が過酷な条件を求められたもの

 

僕より若い方達が、

本当の思いで、

家族に対して遺書を残したのか?

本当に日本の為に死のうと思ったのか?

遺書を書いて1番最初に見るのは、

上官である事。

本当の気持ちなんて書けるわけない。

 

日本人は、

なぜ戦争に不向きなのか?

アメリカ人と何が違うのか?

 

血気が、違うのではなく

人の大切さを、

本当に知っているのはどちらなのか?

 

世界各国は、

憲法は様々な時代に、

合わせて変化しているのに、

日本の憲法は、70年変わってない。

 

それもマッカーサーが、

1週間で仕上げたものを今でも使っている。

アメリカの法律をコピーしたところも多々ある。

本当にそれでいいのか?

憲法9条に関しては、

今でも論議されてます。

尖閣諸島問題

自衛隊

集団的自衛権

 

 

戦争をやらない国で、

本当に戦争になった時に、

どのように対処できるのか?

歴史を紐解いて行くと、

今の日本が見えてくる気がします。

オススメの小説です。

 

お次はこんな本です。

堀江貴文さんオンリー、、、。笑

すみません。

 

 

これからは、

クレジットと、電子マネーに

対応できるようにして行く為に

端末器買いました。

勉強して使えるようにならなくちゃ!!!

 

本日は、

厚木市幸町にて

1日掛りの買取です。

行ってきます。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら