2017年09月25日

相模原市緑区にて、ナショナルのBCLラジオ買取しました。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日は曇り空?晴れてるような?

感じでしたね。

 

 

気温は秋から冬にかけてって感じで

少しづつ寒くなってきてますね。

長野は、ファンヒーターを、

つけてるみたいです。

さすが早いなー時代の最先端 笑

長野県は寒いですけど、

景色や空気が綺麗なところです。

 

 

こんな事あったら嫌だなシリーズ

振り向いたらビックリみたいな

しかも凄い笑顔(〃ω〃)

 

まず買取したのは、

相模原市緑区にて、

ナショナルのBCLラジオ

後期の傑作でありながら

販売台数が少ない機種です。

家電系は5.6年が過ぎちゃうと

価値がなくなったりしますが、

このタイプは、買取引き取れます。

 

お次はミニカー、チョロQ

子供の頃やりましたね。

今でも、根強い人気ですね。

もちろん傷入ってなく、

箱入りでしたら、価値が高いですが

傷入っていて、埃まみれでも大丈夫です。

 

 

近くを走っていたら、

蜜蜂?の、箱が置いてありました。

ここでも、養殖してるんだなーと、

驚いたのと

すこーしのほほんとした場面でしたので、

癒されました。

 

 

愛川町田代にて、

鉄くずの積み込みをして、

家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

「本気ですか?」

中途半端な人には何も教えたくない。

教えてもやらない人が多過ぎて、

時間を使いたくないっていうのが本音です。

 

僕自身コンサルタントで、

生業をしてるわけではなく、

自分のビジネスで、

生業をして生きています。

 

だから、気も使わないし、

本音を話して行きます。

やらない人を気を使って

相手にするくらいなら、

家で寝ている方がいい。

 

 

人の時間をなんだと、

思ってるのか?って思うんです。

なのでよく

「是非会いたい」って、

言われますが、

僕がメールや電話でお話しした

宿題をやって来ない人は、

基本的に会わないし、

その前に連絡が返ってこない。

 

その時に思うのは、

「やっぱり時間使って会わなくてよかった」と、

思います。

 

起業家が、相手に

時間を使いたいと思うときは

「会ってメリットが、あるかないか?」

「時間を使って費用対効果が高いかどうか?」

を、見てます。

 

 

僕も是非会いたいって方が居ます。

堀江貴文さん。

まずは、

本を全て読んで次はツイッターで、アプローチ。笑

 

今度は食事会が、

あるみたいです。

2時間12万円。

お金貯めて

行ってみたいと思います。

 

 

安い金額の

セミナーとかでも良いんですけど、

参加するなら

ちゃんとお金を払って

少人数制の方が費用対効果が高い。

 

 

なんで会いたいかと思うのは、

リアルビジネスで、結果を出している事。

今まで言ってきた事をちゃんと、

行動に起こしている所が好きです。

 

 

でも

やっぱりタダでは会ってくれない。

僕自身が堀江貴文さんにとって、

会うメリットを、

作り出さないと行けない、

それは、お金払うこともそうですし、

魅力的なビジネスを、展開する事

だと思ってます。

 

この人のように

本気になりましょう。

ゲームボーイでかくするって 笑

そして、でか過ぎて、

プレイしても、1時間で腕疲れるって 笑

そりゃそーだろ!

 

 

本日は、

横浜市港南区から川崎鶴見区までの引っ越しと不用品回収

川崎市川崎区にて、不用品回収です。

 

楽しんでいきましょう。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら