2017年11月18日

便利屋〇円起業支援 独立相談について。

便利屋〇円起業支援

独立相談について。

 

 

インプルーブ

●フランチャイズ希望

神奈川県在住の方は不可

 

3日間の講師料

25万円

『内容』

チラシ

インターネット

集客ノウハウ

DMの作り方

現場同行

倉庫見学

外作業から、

販売までのノウハウ

お客様を相手にしなくても、

売り上げを上げる方法

 

 

研修終わってからもメール

電話でもフォロー

 

 

 

●フランチャイズ希望なし

10万円

『内容』

現場のみ同行

>>>>>>>>>>>>

 

前回の説明会の様子

 

 

 

そのあとの感想です。

 

 

 

ご参考ください。

 

厚木市旭町にて,レコードの買取をしていました。

おはようございます!!

お元気してますか?

昨日も朝から寒かったですね。

 

 

暖房器具が欠かせなくなってきました。

昨日お伺いしたのは、

厚木市旭町にて、

レコードの買取をしていました。

 

 

 

 

サザンオールスターズ懐かしい、、、、笑

そのほかに、

写真撮り忘れてますが、

使わなくなった携帯

Xperiaスマートフォン

机などを引き取りました。

 

 

そのあと

夕方からは、

少し時間空いたので、

自宅の屋根を補修や、

塗装の下塗りをしていました。

 

1時間くらいの作業でしたが、

ちょっとした空き時間で、

いろんなことができますね。

 

 

 

『流れに身を任せる。』

 

 

自分にベクトルを、向ける。

 

うまくいかないことは、

自分が努力してない

 

①「慌ててはいけない慌ててはいけない。」

②「もっともっと努力しろ」

 

僕にはいつも常に2つの気持ちで動かせれていて、

凄く強いのは、後者である事。

 

何か自分にそぐわない事があったら、

自分が変わらないからと思ってしまいます。

 

常にお金を稼ぐ作業か、

集客に関して動いているか、

勉強をしていないと

あとあと自分を責めてしまう癖があります。

 

 

僕は、今年初めに

年商5000万円を決めましたが

売り上げを半分も達成できていない

達成できていない自分がゆっくりしてていいのか?

そんなことしている場合じゃなく、

もっと仕事しろ!!って

もう1人の自分が言い続けてます。

 

 

明日は明日の風が吹く

明日があるさ明日がある

なんて言葉は嫌いで、

今日を全力で走らないと

明日なんて来やしない!!

って思ってしまいます。

 

自分がある程度やりきった感が、

あるなら、

 

 

「時が解決してくれる。」

 

時間という流れに身を任せる事も

必要なのかなと思います。

 

なんだかんだ世の中、社会は

11人、

自分が主役ですが、

自分1人の力ではどうしようもない事もあります。

 

人には気持ちがあるし

気持ちがある人が、

固まって出来たのが、

社会

社会情勢、世の中の動きは

細かく見れば、人の心理で動いている。

 

1人友達、仲間の方をどうしようもできないのに、

世の中なんて動かせるわけがない。

 

もちろん

自分1人の力でできることは

あると思うけど

できないことは、

できないと開き直ることも大事なのかもしれません。

 

そのための下準備は、必要で

常に水や栄養をあげなくてはいけない。

でも、

根をはって

木を伸ばすかどうか決めるのは、

水や栄養をあげている自分ではなく、

 

「木そのもの」

 

僕ではない事。

わかっているけど、

なぜか生き急いでしまう自分がいます。

 

 

頑張りすぎもよくない

でも、頑張ってないと、自分を責めてしまう。

変な性格です。

 

 

 

 

昔の駿河銀行のレコードが出て来ました。笑

どんな曲なのか?気になります。

 

 

 

本日は、

厚木市森の里にて、買取案件

 

そのあとは、

最近忘れてた、

寒川神社にお参りと、

墓参りして、

 

困った時は、

神頼みして他力本願しに行こうと思います。笑

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら