2018年01月19日

厚木市旭町にて、引き出物などの買取しました。

おはようございます!

お元気してますか?

昨日はお昼から上着を脱ぐくらい暑くなるって聞いてましたが、

そうでもなかったですね?

僕の聞き間違いかな?

 

昨日は、

相模原市中央区にて

家一軒分のゴミ処分1日目でした。

まずは、

おかんと一緒に

喧嘩しながら

外の物置から攻めていって、

お片づけ。

 

おかんは何度も何度も

同じ事を聞くので、

「うるさい!!口より手を動かせ!!」

なんていうやり取りを

現場のたびにやり取りしてます。

 

 

 

次は、

押入れの中に大量にあった

単行本

2トントラック半分くらい埋まりました。

柔道部物語、

ペンギンクラブ 笑

懐かしいとか思いながら、

お片づけ

 

 

おかんと

喧嘩してるけど、

仲良いですよ

帰りは、

新しくオープンした

ケーキハウス 幸せの丘 下川入店で、

ケーキも買いましたし 笑

 

 

 

『あらためて新成人を祝う会』について

このイベントと

 

>>>

西野さんのブログ

「 「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ」

大人になる日に大人が裏切ってしまったことを、同じ大人として、とても申し訳なく、そして恥ずかしく思っています。

本当にごめんなさい。

大人が面白くない未来は面白くないので、今回失った信用はキチンと取り戻したいと思います。

 

>>>

この気持ちに賛同して

 

 

「はれのひの被害」あった20歳の方に

少しでも協力したいと思い

花を贈らせて頂きました。

 

 

 

会場にはお伺いしませんが、

微力ながら少しでも

会場を華やかになったらいいなーと

思います。

 

24日は、僕にとっても、

素敵な日になりそうです。

 

キングコング西野さんは、

僕と同じ歳です。

でもやってる事が、すげーなーと、

思います。

 

もちろん賛否両論ありますし、

売名行為など批判もある

感情を入れずに

事実だけを見るならば、

 

僕自身が、

こんな事を最初に声をあげれたか?って

言われたら考えもしなかった。

 

最初にニュースを見た時

他人事で、

「ふーん」って感じでした。

改めて成人式をやるって

その声をあげることによって、

はれのひの被害受けた方は、

嬉しい気持ちになったのは、

事実じゃないでしょうか?

 

 

批判するのは簡単

でも批判するなら、

実名を出して、

当人目の前で文句言えばいいのに、

実名出さずにネット上で、

ぐちぐち言うなんて、

本当に卑怯だと思う。

 

 

僕自身が、

お金にこだわるのは、

もちろん自分が裕福になりたい気持ちあります。

 

僕が満たされたら今度は、

僕の周りの方、

何かに困っている人に対して、

助けることができる

 

人を助けることが出来ても、

自分が、苦労して居たら

本当に助けてるって言えない気がするんです。

もちろんその気持ちは、大事だと思います。

 

本当に助けてるって

人それぞれ価値観が違うと思いますが、

自分が収入、気持ちが満たされて居て

なおかつ人を助けることができる自分が

ベストだと僕は思います。

 

 

今回お花をお願いしたのは、

愛甲郡中津の花儀さん

 

 

茅 孝之さん

フェイスブックでは、

お互い知ってましたが、

今回初めてお会いし出来

色々お話しして良かったです。

また、お伺いします。

 

タイヤ交換もしましたが、

明日のネタにします。笑

本日は、

厚木市旭町にて、

引き出物などの買取

その後は、

昨日の仕事の続きです。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら