2019年01月28日

滋賀県大津市?らへんかな?に 移動して作業してます。

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

非常識に結果を出し続ける事

 

 

誰になんて言われようとも、

結果を出し続ける

僕自身のスタイルって

変わってないと思うんです。

 

 

やり方も変わってないし

性格も変わってない。

行動をしてみて

どう出るかどうか?は、

運次第

 

 

最初やる時は、

色んなことを言われるんです。

そんなのうまく行くわけない。

なんて。

 

 

もちろんうまくいかなかったことの方が多いかもです

 

 

SEOだって60万円かけましたが

まだ上がってない。

 

 

ブログを書いていないやつで

新しいホームページを

150万円で作ったけど

運用できてない

 

 

リスティング広告を24万円で

業者にお願いしたけど

いまだに上がってない。

 

 

儲かってる儲かってるなんて

光の部分しか見られてないけど

そんなことないって

影の部分もあるんだなんて

何回言っても

影の部分を見てくれない。

 

 

そして新しい事を

やろうとするたびに

そんなのうまくいかないなんて

言われるんです。

 

 

ある程度結果がでてくると

なにも言わなくなる

僕は何か悪いことしましたか?

あなたに何か迷惑をかけましたか?

全て自己責任で終わらせてると思う。

 

 

なにも迷惑かけてないし

僕が先になにを考えているのか?

わからないのに

否定ばっかりしてなにが楽しいんだろ?

教えてほしい。

 

 

って心の中で思ってます。が

すこーしブログにてお伝えしてみました。笑

 

 

でもやっぱり結果がでてくると

おもしろいもんで

文句言う人って居なくなるんですよね。

なので

「非常識な結果を出し続ける」を

目的としてやってみます。

 

 

昨日から

大阪市通天閣らへんに来てます。

 

 

2年前に

平秀信社長のところで

マーケティングや

コピーライティングを

一緒に習ってた方と待ち合わせて

 

 

大阪の街をあんないしてもらいながら

改めて

お互いのお仕事の集客のやり方

メルマガのつくりかた

リアルビジネスの展開の仕方

などなどをお昼から

串カツと

ビールを呑みながら話していました。

 

 

その後は、

大阪をすこーし観光めぐり。

あべのハルカスへ

知ってました?

 

 

あべのハルカスは、

「アベノハルカス」なんて

全てカタカナではないみたいです。

 

 

 

僕は

今の内閣総理大臣

安倍晋三さんから

とった名前かと思ったら

そうではなく、

この土地の由来から来てるとのこと。

 

 

 

まずは、

外観から楽しみ

あべのハルカス展望

何故か男3人で記念撮影。。。。。笑

 

 

 

 

1200円で写真を買ったけど

どこに飾ればいいんだろう?笑

 

 

プラス500円払うと

屋上の

ヘリポートを見学できたので行って

パノラマ写真などを駆使して

撮影しました。

 

 

色んな事を書きたいのですが、

うまくまとまらず。。。。

 

 

 

 

本日は

滋賀県大津市?らへんかな?に

移動して作業してます。

たのしんで行きましょう!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら