2019年04月08日

大田区田園調布本町にて、 家一軒分不用品回収に行ってきます!

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

7日、8日は

四国の高松にキャンプにいました。

 

 

キャンプ場近くは

しだれ桜が本当に綺麗で

思わず記念写真してみました

 

 

 

キャンプっていうよりも

ビジネストレーニングで

いつもは

作られた建物の中で

セミナーを受けたりするのですが、

今回は自然の中で

火を燃やし

土に触れながら

自分のビジネスのアイディアを絞り込んでいく。

すごく充実した2日間でした。

 

 

 

まずは

みんなで協力しながら

慣れないながら

テントの組み立てで

 

 

設置の後に

15時から

平秀信社長の

ビジネスのセッション

 

 

自分が悩んでいる?というか

聞きたかった事は

「金儲けに徹する事ができない事」

「カッコつけてしまい 良い人であり続けてしまう事」

綺麗に聞こえますが

ビジネスでは本当に無駄な事です

 

https://kick-start.jp/

 

https://www.facebook.com/hira1959

 

平秀信社長とは

少しお付き合いも長くなって来ましたが

会う機会っていうのは

半年に1回あるか無いか?です

 

 

僕の本質を見抜く

答えを出して頂きました。

頭が上がりません。

 

 

17時からはお風呂タイム。

今回は、

初めての

大自然の中での

五右衛門風呂!!

遠赤外線?なのか?

なんなのか?入った後に

内からすごーく体があったまって

上機嫌。笑

 

 

 

長谷川の言葉を信じず

平社長も入ってみて

めっちゃいいなんて言ってました。笑

 

 

 

キャンプに慣れている

伊藤さんの食事会がめちゃくちゃ上手くて

 

淡路牛が

フォーク使わず箸だけで

切れてしまい

口の中でとろけてしまう。

 

 

 

ご飯食べて落ち着いたら

焚き火を囲んで

ファイアーミーティング

 

 

徐々にみんなと仲良くなったり

お酒が進んでくると

色んな本音が出てきたり

自分が悩んでいる事の

本質をみんなでセッションしていく。

 

 

 

次の日は、

朝から登山。

これが1番きつかった 笑

 

 

登頂してから

下りまでは、

高松で、飲食店を、やっている人と

色々話していて

買取ビジネスに、興味があって

空いてる倉庫も所有してるとの事。

 

 

僕自身が環境を変えるのも踏まえて

四国に引っ越して

1年間みっちり

ビジネスするのもありかな?って考えてます。

 

 

 

その後は片付けしたりして終了。

スタッフさんのおかげで、本当に

いい勉強会となりました。

 

 

もっと喋りたい事ありますが

今日はここまで

 

 

 

夜からは

大阪で一緒に情報をシェアしている

ビジネスメンバーとの合流して

2時間トーク

 

これからは月に1回は県外で

楽しもうと考えてます。

来月は香港と

高松もう1回来るかなーと思ってます。

 

 

お付き合い頂きありがとうこざいました。

 

 

本日は、大田区田園調布本町にて、

家一軒分不用品回収に行ってきます!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら