2019年06月04日

やるべき事を見て踏みしめて 夢に向かって頑張っていきたいと思います。

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

沖縄県石垣島らへんに

勉強しに行ってました。

 

こんな時に限って

写メが、途中から完全ダメになると言う 笑

 

 

今まではこんな感じで

sexy写メだったんですけど、

写真に切り替えると

まっくろくろすけ

ジブリか!って思うくらい暗い感じです。

 

 

石垣島や小浜島

黒島の景色を撮ろうとしましたが断念しました。笑

写真は、全て頂き物です。

 

 

 

 

今回の勉強会は、

エレメント合宿

前日から入ってたので、

主催者ジェイさんとちはるさん

買い出しなどをお手伝い。

 

 

石垣のスーパーは、

当たり前のように売られてるものが

神奈川にすんでいる

僕には珍しく

 

 

新鮮なものばかりで、

これを食べてれば

健康になるわーって

感じました。

 

 

その後は

テント2個くらい立てて準備終了

 

 

夜からは、

高知にすんでいる近藤さんと合流して

4人でごはん

 

初対面の方もいましたが、

すぐに打ち解けて

盛り上がりました。

 

 

2日目は

エレメント合宿の参加者が

合流して

お昼から色んな話をしました。

 

メンバーは

不動産業

22歳の若者

飲食店経営

貿易業

などなど

 

平社長の話で

インプットしたり

自然の中でビジネスの事を考えたり、

色んな人の意見をお伺いしたり

自分の事を話して

聞いてもらったり

価値ある1日になりました。

 

 

アドバイス頂いた事を

ちゃんと実行していきます。

 

 

 

 

 

夜ご飯は

ちはるさんが宮古島で

アーユルベーダのご飯を教えてる先生で

料理を振舞ってくださいました。

 

 

野菜のみの料理で

めっちゃ体に良いし

味もいい

すこーし体がリフレッシュされたかな?

 

 

2日目

6時から

海辺でヨガ教わって

リフレッシュ

 

お昼からは、

シュノーケルなどをみんなと楽しみながら

前後でビジネスの話

 

異業種は、どうやってるのか?などなど

聞いてみて

自分のところは

実際こんな感じなんだーなんて

話しながら

海を満喫しました

 

 

夜は合宿の打ち上げで

みんなで居酒屋で乾杯!!

 

平社長とジャンケン大会して

見事に3回負けてしまい

3万円持ってかれました。笑

 

お金を取られるのは良いんですけど、

負けるのが悔しいですね。

 

 

 

泊まったホテルは

はいむるぶし 南十字星という名のリゾート

 

 

すごーく素敵なホテルで

今度はゆっくりと

未来の彼女といきたいです。笑

 

 

その後は1日時間空いたので、

黒島へ

ここからは1人なので写真なしです。笑

知り合いから聞いていたのは、

牛以外何もいないと聞いてました

いざ行ってみると

牛しか居ない 笑

 

 

何かアクティビティする人は物足りないかもしれないけど、

ゆっくりしたい方にはオススメです。

僕的には好きですね。

また行きたい所リストに入りました。

 

 

 

さてさて

本日は、神奈川に帰り

月末までお仕事が詰まっております。

 

 

石垣島や田舎生活も良いし

 

いつかは

こっちに住みたいって思うけど

ほとんどの人は夢を見て

夢を見続けて

本当に住む人は何人いるのでしょう?

僕もその1人なのかもしれません。

 

 

でも

今すぐに住むってわけでもないけど。

今自分が出来ること、

やるべき事を

ちゃんと見て踏みしめて、

夢に向かって頑張っていきたいと思います。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら