2019年10月10日

さてさて本日は 日本に帰国する日となりました。

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

さてさて本日は

日本に帰国する日となりました。

 

 

すごく充実してましたが

早くお仕事がしたい。

色んなことを考えて

誰に何を任せるのか?

 

 

これから踏ん切りをつけて

こうしていこうというものも見えました。

 

 

帰ることは

名残惜しいって気持ちは全くなく。

 

 

また必ずくるし

色んなところに移動しながら見て

ビジネスしていく自分です。

 

 

今度は

今僕に関わる人たちで

行きたいな。

もっと稼ぎます。

 

 

海外オークションに初めて参加して

オルゴールを落札

 

 

 

僕自身は

ハードルが高くめんどくさそうな気が

してましたが

経験者の方々と一緒に行ったので

楽しむことができました。

 

 

今回のオークションは、

初心者でも参加しやすく

やっぱり自分のお金で

買うって大事なことですよね。

 

 

 

これから

年に2回くらいは

色んな海外オークションに

チャレンジしてみたいなーと考えてます。

 

 

 

沈まぬ太陽も20作観終わりました

 

影響を受けてスウエーデンで

モノマネをしています。笑

 

 

 

ずっと主人公に

嫌がらせしていた社長が

自分の不祥事で

クビになって

周りからの支援も受けれなくなり

使用価値がなくなり退任した後

 

 

数年が経ち

主人公に言った事

 

 

 

わたしは君にずっと嫉妬していたようだ。

10年間も僻地に飛ばされながら

信念を貫き通す君の姿を羨ましいと思った。

 

 

>>>

 

 

諦めなければ

全てが夢が叶うか?

僕は

そうは思わないけど

夢を見続ける自分です。

 

 

22歳から

ビジネスという世界に入り込んで

好きなスノーボード

趣味を全て売り払い

 

 

儲かるまでは

ビジネス一筋になると決めて

17年経ちました。

 

 

 

同級生に殴られ

無視され

本当の友達は?なんなのか?

考えた時期もあったり

 

 

債務整理した時の気持ち

 

 

信頼していた

ネットワークビジネスの師匠に

5年間ついてった後に

稼いでない事、

資産なんて持ってない事を知り

そのあとフェイスブック記事に

「長谷川のビジネスなんてうまくいかない」と

書かれたとき

 

 

●26歳くらい

元婚約者の親に

「あなたと娘別れてくれて本当に良かった」

と言われた時

 

 

工務店さんに

長谷川さんは

便利屋ではなく、

不便利屋だよねって言われた時

 

 

人って本当に怒ったときは、

感情的になる事なく

冷静になるんです。

 

 

この人を

どうにかしてやろうと思い

どうしたら見返せるか?

計画立案を立てるんです。

 

 

心の奥底から

グツグツ感情が燃えたぎってるのが

わかって

そう簡単には消えない

 

とろ火のような感じなんです。

 

 

 

未来の自分の姿より

マイナスエネルギーの方が力強いんです。

 

 

 

振り返れば色んな事がありました。

これからも色んな事があるでしょう。

 

 

これからも何があっても

歯を食いしばり楽しんでいきたいと思います。

 

 

僕の楽しむって

ワイワイガヤガヤ楽しむって事ではないんです。

 

 

 

自分心から沸き上がる

楽しい気持ちや

寂しい気持ち

悔しい気持ち

全ての感情を感じて

色んな自分を楽しむ事だと思ってます。

 

 

よし。

本日は朝は少しゆっくりして

帰国して

そのまま

東京都江東区から

お引越し作業に行ってきます。

 

 

金曜日は雨ですかね?

それだけが気になる。

楽しんでいきましょう。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

 

起業相談受け付けてます。

https://improve968.thebase.in/

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら