2019年10月15日

厚木市下荻野にて テレビボードの不用品回収に 行ってきます!

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

最大級の台風でしたね。

被害に遭われた方

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

台風や大雨の前後の時こそ

僕ら便利屋は動く業者です。

台風の時に屋根に登ったりしてます。

 

 

危険な作業で

やめときなって言われますが

 

 

僕らは危険な仕事をするのが仕事だし

人が嫌がりめんどくさい仕事をするのが

長谷川の仕事だと思ってます。

 

 

何なりとお声がけくださいませ。

 

 

僕はあなたの為に動きます。

 

 

海外から帰ってきて

ぼちぼちな毎日を送ってます。

 

 

まずは、

横浜市磯子区にて

3日間くらい作業していた

現場の草刈り、伐採の回収作業

 

 

 

木を取り除いたらこんなに

明るくなりました。笑

 

 

 

伐採の他に

ウッドデッキ解体したので

残骸を積み込んだり

 

 

その後は

古物市場の納品作業を

 

 

 

おかんと一緒に仕分けしてしたり

 

 

横浜市旭区中希望ヶ丘にて

引っ越しの手伝いをしたり

してました。

 

 

 

『一生付き合う』

 

 

僕自身

大事にしたいなと思うパートナー

大事にしたいと思う従業員

が出来たら

30年以上付き合う事を考えてます。

 

 

 

もちろん本当にその関係が続くか?

その先の事

未来は誰にもわからない。

 

 

でもそう思って行動するのは

自分で今決めれる事。

 

 

僕自身正直に伝えて

あなたが傷つく事はあると思うけど

筋は通ってると思ってます。

 

 

最近ビジネスを

伝えてくれる方が多いのですが、

3回以上同じ感じで誘われたり

僕がやんわり回りくどく伝えたり

注意したりして伝わってないく

 

 

再度

しつこいと本当にキレるんです。

「前から言ってるけど興味無いから誘うな」

 

 

 

ちゃんと伝えた後は

後味悪くもなく

その人と会った時に

普通に声かけて

普通に付き合いを続けてます。

 

 

大事にしたいんです。

 

 

大事にしたいと

一方的に自分が想い続けても

いけないし

相手の負担になり過ぎてもいけない。

 

 

ちゃんとお互いに

自然と大事にしたいと思える

環境づくりが必要だと思います。

 

 

 

曖昧で嫌な気持ちを持ち続けて

関係を続けるくらいなら

別れた方がいい。

 

 

一緒に大事にしたいと思うから

ちゃんと伝えて

その時は嫌な気持ちに

なるかも知れないけど

30年付き合うって考えたら

嫌な気持ちなんて一瞬だと思う。

 

 

その嫌な気持ちが

通り過ぎたら

またお互いもっと近づけると

思うんですよね。

 

 

もしちゃんと伝えて

それまでの関係だったら

もともと続かない関係だったと

割り切った方が良いと僕は思ってます。

 

 

人って傷付かないと本当に反省しないと思います

同じ事を繰り返す人って多分鈍感なんです

ある意味メンタルが強いんですかね?笑 

 

分かりやすい性格だと思いますが

いかがでしょう?笑

 

 

本日は

相模原市中央区にて

防水やコーキング剤の産廃回収

 

 

厚木市下荻野にて

テレビボードの不用品回収に

行ってきます!

楽しんでいきましょ!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

 

起業相談受け付けてます。

https://improve968.thebase.in/

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら