スタッフブログ

座間市相武台にて、 2ドア冷蔵庫の回収していました。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日はすこーし雨降りましたが、

過ごしやすい陽気でしたね。

 

 

体調崩してませんか?

無理せず行きましょうね。

昨日はてんこ盛りに、

持って帰ってきました。

 

 

2トン半分と、

ワゴンRに満杯。

お仕事あるということは有難いことです。

 

 

まずは、

 

 

座間市相武台にて、

2ドア冷蔵庫の回収

年式が古いのと、

中の間仕切りする箱?などがないために

不用品になりました。

もし、捨てるって考えてるなら、

中も綺麗にしてると安くなる場合が、あります。

 

 

その後は、

愛甲郡中津にて、小物の引き取り

今日のご飯は

ここでした。

Cafe 豊作

 

 
神奈川県愛甲郡愛川町半原482
0462803232
開店時間: 11:00

 

地元近くにあるところ。

近くの方は是非行ってみてください。

今回タコライスを、チョイス

スープ、小鉢、ドリンクが付いて、

850円

 

 

 

ご飯は、五穀米でしたー

 

 

 

ノンアルモヒート500

 

駐車場が、狭いですが、

きてみる価値ありですよー

 

 

 

普通に努力すれば成功する。

みんな努力してない。

だから、普通に努力すればいいだけ。

納得できる一冊

 

 

ビジネスで、

アドバイスさせていただいた方が、

たまーに

また、ご飯いきましょうなんて、言われますが、

 

 

僕自身が、

アポイトメントの、

日程を話ししなかったら、

行きたくないって事です。

 

 

それは、

アドバイスさせてもらったことを、

行動してない方が多くて、

電話でも、メールでも、

3ヶ月前と言ってること、悩んでる事が

一緒だったりすると、

この前アドバイスしたのになー

全然聞いてないって思っちゃいます。

 

 

つまりあなたと、

会ってメリットを感じないんです。

 

 

それなのに、

ご飯行ってアドバイスしても、

同じなのかなーと感じてます。

嫌いではなく、気づいた方がいいし、

 

アドバイスする方からしたら、

行動しないって失礼なことなんです。

 

 

行動したらまた、

お声がけくださいませ。

 

 

さらなる高みを目指して、

ホームページ強化します。

お仕事取るように、

していこうと考えてます。

 

 

本日は8時から

買取してきたものを、どのように効率よく流すかの、打ち合わせ

 

 

10時から

愛甲郡愛川町三増にて、

不用品回収

 

 

相模原市中央区にて、引き取り

ひと段落したら、

 

 

大和市らへんで引越し業を、

経営している方と話してきます。

それでは、今日も楽しんで行きましょう。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら