スタッフブログ

厚木市毛利台にて 、サイン入りユニフォームと、額を引き取りました。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日は、運動会にうってつけのような

天気で温度も過ごしやすかったですね。

こんな日が

続いてくれたら良いのに、、、。笑

本日1件目は、

厚木市飯山にて、

 

昔の電動工具、

チェーンなどを引き取り。

チェーンでも色々種類があって、

鉄だけか、

新し目のものだったら

引き取れます。

やっぱり見てみないと、

わからないですかね。

 

2件目は、

厚木市毛利台にて

ソフトバンクの、

サイン入りユニフォームと、額

縦横120センチサイズ

特大です。

1度査定して見てご連絡差し上げます。

 

 

3件目は、

厚木市幸町にて、

予想外に量があったので、

今日はご挨拶のみで、

次回ちゃんと時間とってお伺いします。

 

 

3件目は、

当日連絡いただき2回目のお客様

厚木市毛利台にて、

プリンターの買取。

 

 

 

「もったいないなー」

2年前くらいに

お金を貸した方が

詐欺罪で捕まったみたいです。

 

 

1000万円騙せる人は、

ビジネスで1億円稼げる。

1億騙せる人は、

ビジネスで10億円稼げる。

 

 

もったいないなーと思うんです。

 

 

たかがいろんな人を騙したとしても、

1億円行ってないと思う。

そんぐらいの金額で、

捕まってしまうなんて

凄くもったない。

才能があるのに。

 

 

人とのコミニケーションが、

長けていて、

人からお金を引き出す能力を、

ちゃんと流行るようなビジネスで

使ってたら

1億円稼げる人は10億円位稼げると、

思うんです。

 

 

真っ当な方法で、

行くとどうしても時間がかかるし、

途中不安になることもあると思う。

 

 

そこを乗り越えられるか、

どうなのかななんですかね?

 

 

目先の金だけを、

見て行動して、

嘘を嘘で重ねて行くストレスが溜まっていく

 

今までは、

嘘つく人は最低とか、思ってましたが、

 

最近は、

嘘をつく人は

才能あるのに勿体無いって思うんです。

哀れというか、

もっと他の方法なかったのかとか、、、、、、、、。

 

 

嘘をつき続ける人は、

心の奥底は、孤独であふれていて、

誰も信用できない。

 

嘘は嘘でも、

ひとを喜ばす嘘は素敵ですが、

 

自分を良く見せようと思う嘘は、

自分の体にも害がある。

嘘つく方は基本的に病気になりやすい。

 

 

精神的ストレスもあるだろうけど、

真っ当な方法や、

仕事で頑張れないから、

 

違う方法

病気になることによって、

注目してもらおうと

潜在的に思ってしまう。

 

才能あるんだから、

もう少しちゃんと考えて

もっと違う方法で、

勝負すれば良いのに、、、、、、。

残念です。

 

 

 

 

前まで

その人をどうにかしたい、ちゃんと面倒見れば

変わるかもしれないなんて、

思ってましたが、

 

それはその人の課題で、

あって自分の課題ではない。

他人の課題を、背負ってはいけない。

 

その事を知った時に、

心が凄く楽になりました。

 

 

自分がやるべき事に集中する事

それしかないんだなと思います。

 

 

本日は、

相模原市中央区横山台、

厚木市妻田東

買い取り2

 

神奈川県大和市

不用品回収

 

愛甲郡愛川町田代にて、

10月あたまらへんに実行予定の

不用品の見積もりです。

 

 

楽しんでいきましょう。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら