スタッフブログ

川崎市麻生区栗木台にて、引っ越し後のゴミ処分していました。

おはようございます。

お元気してますか?

夜から、朝方にかけて、

寒くなってきましたね。

 

今月も、後2日間

今年は、後3ヶ月で、終わります。

早いですね。

今年印象に残ってる出来事はありますか?

 

 

昨日は、

愛甲郡愛川町半原にて、

ヴィトンバックモノグラムの買取

写真撮り忘れました。

 

お昼からは、

緊急で

仲良くさせてもらってる

便利屋さんが、

お手伝いしてもらいたいと連絡あり行ってきました。

 

 

写真に見えるのは、

チャバネゴキブリの、大群 笑

いわゆるゴミ屋敷

雑誌などめくるたびに、

ゴキちゃんうじゃうじゃで

なかなか素敵な所でした。

 

最初にお電話で

「汚い所は、仕事しないですよね?」っていわれましたが、

「もともと性格も、見た目も汚い存在なので、大丈夫です。」

とお伝えして手伝ってきました。

 

夜は、

川崎市麻生区にて、

引っ越し後のゴミ処分

軽トラック1台分が、

なんだかんだ2トン積み込みました。

 

 

当日

お伺いすると8割のお客様は、

荷物が増えます。

 

 

 

 

今月も、後2日間

今年は、後3ヶ月で、終わります。

早いですね。

今年印象に残ってる出来事はありますか?

 

 

お仕事でうまく行った、つまずいた事

旅行に行ったり、

人間関係でコミニケーション取ったり。

 

 

僕は2016

去年まで、

茨城県つくば市と、

長野県茅野市に

リフォームや、集客の仕方を、

勉強していました。

 

と言うか、

その会社で、従業員となり

一生費やすつもりでしたが、

僕自身の器が小さい為に、いろんな方と、

ビジネスのやり方でぶつかり合い

辞めることを決め

 

地元に戻り

知り合いに預けていた便利屋インプルーブを、

改めて僕がやるようになりました。

 

 

そしてその第一歩が、2017年今年でした。

ホームページを、作り直し

6月までは、チラシがメインの集客

7月からは、ホームページを、徐々に上げていく作業をしていました。

 

お客様11人からお仕事を頂き

ありがたく、

2年前までは、月平均40件くらいの問い合わせが、

今では問い合わせ13件ペース

月平均で70から90件くらいです。

 

横のつながり

便利屋さん、ゴミ屋さん、リフォーム屋さん、引っ越し屋さん、

などの出会いがあり、

空いてる時間を、

お手伝いさせてもらったりしてます。

 

後は静岡県掛川市にて、

2店舗目

僕の意思、理念に共感してくださり

「インプルーブ」を、

頑張ってくださってる村上さん

 

振り返ってみれば

ある程度の結果を出せた気がします。

 

起業って、不思議で

なんだかんだ経営が、

うまくいくかいかないか?は、

経営方針や、

集客できるかどうか?が、

95パーセントが、

決まってくるとお伝えしてます。

 

 

その反面思うのが

代表者の内から

出てくるエネルギーが、

関係ある気がするんです。

 

内から出てくるパワーで、

仕事を取っていく

引き寄せていく。

そう言うパワーが、あると思うんです。

 

いつも教えさせていく立場の時は、

自分自身を、

健康体にする、筋トレをする、姿勢をしっかりする。

言葉をはっきり喋る事を、お伝えしてます。

何となく宗教ちっくだったり、

神がかりですが、

 

すこーしご参照くださいませ。

 

もちろん今の結果、売り上げで、満足することなく

日々精進していきます。

今まで、ご迷惑おかけしている方に対して、

結果を出すことによって

お伝えして、恩返しをしたいと思っています。

 

 

 

 

 

昨日からリピートしまくってる

 

【水曜日のダウンタウン】小峠死刑【ドッキリ】

「どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人ならつい乗っかっちゃう説」

 

4分くらいから本当に面白いですので、お時間ある時は観てくださいませ。

ご意見もお待ちしています。笑

 

 

今日は、倉庫仕事

仕分けして、

ハンバーグ作りリベンジです。 笑

 

外出る時は、夜の事も考えて

すこーし厚着で行きましょうね。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら