スタッフブログ

愛甲郡愛川町田代にて 新幹線 ROAD MODELS買取ました。

おはようございます。

お元気してますか?

朝はすこーし肌寒いですね。

昨日は、

愛甲郡愛川町にて、

ダイエット器具

 

 

 

通販で買われたみたいですが、

2回くらい使って、

場所もとるし

使わなくなったみたいです。

買うときは良いんですけどね

やっぱり使ってみると、

感じがちがかったりしますよね。

 

 

 

 

愛甲郡愛川町田代にて、

新幹線 ROAD MODELS

 

 

電気ムーバーを

買取ました。

その他諸々

 

 

 

 

良く友達ぽい人から、

最初から

「友達だから安く仕事して。」

なんて言われますが、

 

そんな時は、

相見積もりサイトを紹介します。

ここで、5社くらい呼んで

って言えば安くなります。って

 

 

僕、職人も

ロボットではなく、

感情のある人間である事

心があるんです。

 

 

最初からそう言われると

はっきり言ってやる気を無くすんです。

そうではなく、

ちゃんとお願いしてくれたら、

ある程度の金額まで落とそうかな?って

思うんですよね。

不思議なもんです。

 

 

最近は、

僕の仕事をやらないって言ってたのに、

割りのいい仕事や、

都合がいいものになると

愛想が良くなってくる方がいらっしゃったり。

自分が言ってることわかってる?

 

 

アドバイスする事が、

当たり前になり過ぎて

行動しないのに色々聞いてくる方

 

 

毎回

何かをプレゼントしても、

プレゼントが、

当たり前になっている方も、いたり

 

 

『今度何かお返ししますね』

『頑張って行動します。』

 

 

みんな口では、

良い事言うわなーって

思ってしまいますし、

言うならやれよ!

やらないなら最初から言うな!って、

心の中でつぶやいてます。

 

 

 

人間関係が、

すこーしめんどくさくなっている時期です。笑

そんな時は、

アドラーの心理学。

 

 

人に期待する事を、手放す事

何か相手から反応して欲しいというのは、

僕の欲望であって、

相手の課題ではない。

自分通りにしようと思う事を手放す事。

 

 

なんだなーと勉強しているけど、

なかなかその気持ちに持っていくことができない自分がいます。

まだまだですね。

 

 

革命のファンファーレ

キングコング西野亮廣さんの本

僕と同じ年なんですよね、、、、、、。

すごい人です。

それに比べて、僕は何やってんのか、、、、、、。

この差を見せられると、

今まで僕は何してきたのか?って思ってしまいます。

 

 

まだまだ

努力が足りないですね。

 

 

本日は

朝から起業相談1

昼から

厚木市寿町にて、愛甲郡愛川町田代にて、

買取してきます。

 

お昼は暖かいと良いなー

楽しんでいきましょう!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら