スタッフブログ

厚木市旭町にてテレフォンカード 買取してきました。

おはようございます。

お元気してますか?

朝は寒くて、

昼は暖かくなり、

夕方は涼しくなっていく、

心地よいお天気ですが、

温度差があるので、

体調管理していきましょうね。

本日は、

厚木市旭町にて、

 

テレフォンカード、QUOカードの、

買取してきました。

最近

テレフォンカード、公衆電話は、

携帯電話の普及で、

見なくなってきましたね。

 

その中でも、

欲しい方は欲しいし

ニーズがあるので買い取れます。

 

 

愛甲郡愛川町田代にて、

ダイナトーンスピーカー

 

懐かしのタッチ、、、、。

 

これは自分用に買い取りました

2巻までだから、

続きが読みたくなっちゃう 笑

 

 

 

29歳便利屋始めた時から

現在378年間

焦点を当ててきたのは、

集客でした。

 

どんな時でも集客を、

するためにどうしたらいいのか?

ずっと考えて、やってきた気がします。

 

昨日夜は、

SEO対策打ち合わせして、

来年2月くらいから、

集客が増えていくんじゃないかなと、

予想してます。

 

 

そんな事しなくても

ありがたいことに

ある程度コンスタントに、

お仕事を頂けるようになりましたので

会社の中身を

強化していこうかなーと考えてます。

 

 

あとやるべきことは、

40歳までに、

22歳から28歳までビジネスで、

やってきた事を清算していくこと。

 

 

人間関係、仕事関係、プライベート

僕自身嘘つかない人生にしようと決めてます。

 

 

まだ、借金が残ってるんですが、

2社のクレジット会社のローンを

踏み倒してます。

 

 

27歳の時

便利屋を立ち上げるか立ち上げないかの時

色々あって、

現金が欲しいけど、

特定調停したお金を、

返し切ったあとだったので、

どこも審査が通らない。

 

その時活用したのが

車屋さんと話してやったのが、

 

『オーバーローン』

車を買う代わりに、

その車体にお金を上乗せして

上乗せした分を現金を僕がもらう。

 

もちろん手数料が法外的に高い。

 

今思えば騙された気がしますが。

それを言ってもしょうがない。

目をつぶっていれば、

別に問題なく毎日過ごせるのですが、

心のどこかで引っかかってますし、

今後な事を考えると、

ちゃんと向き合わなくちゃと思ってます。

 

 

色々やらかしたなーと、振り返ってます。

こんなバカな事をしてきた僕でも、

生きています。

 

 

あなたが悪い事したかな?って、

今思うことがあるなら、

僕がしてきた事と、

比べたらそうでもないと思います。

 

 

正面を向いて、

ちゃんと向き合って行きましょう。

あ!犯罪はしてないです。笑

 

 

ヴィトンも買い取りましたが、

ちゃんと見てみたら、

フェイク品でした 笑

なんでそこを見落とすかなー!!っていう

初歩的な間違え。笑

 

毎日失敗しながら、進んでおります。

 

 

本日は、

愛甲郡愛川町中津にて、

冷蔵庫運搬作業

海老名市国分寺台にて、

フィギュアの買取です。

楽しんでいきましょう。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら