スタッフブログ

厚木市吾妻町にて 毛皮のコートを 買い取りました。

おはようございます。

お元気してますか?

 

朝は冬みたいですねって

もうすぐ12月ですね。

あっという間に1年が終わりそうです。

 

 

昨日は、

厚木市吾妻町にて、

毛皮のコートを、買い取りました。

毛皮もピンキリで、

金額つくのとつかないのがあります。

今回のブランドは、大丈夫でした。

 

 

 

そのあとは

相模原市緑区にて、

レジスター、

小物、炊飯器、引き出物、包丁を

買い取りました。

お掃除していたら出てきたみたいです。

 

 

アラジンストーブが、

いい感じに倉庫を暖めてくれます。

 

火が、黄色くなってきてるので、

不完全燃焼してるみたいなので、

今度メンテナンスしたいと思います。

 

 

「ユーチューバー草彅、マックでバイトしてみた」

 

時代は変わってきてますね。

テレビ局の力がなくなってきてますし、

企業も今までのテレビ局のあり方も問題視してる気がします。

 

堀江貴文さんが、TV局を買うことは

間違ってなかった。少し時代が早すぎただけ。

 

これからは、

もっともっと

個人個人が、発言力を持てる時代。

自分がやりたい事が、

仕事になる時代になります。

  

 

たった5年で世の中は

ものすごく変化します。

1日1日を過ごしてると

変化してることも気づかないですが、

 

スマートフォンが、

生まれたのは2009

10年も経ってないのに、

色んなことを生み出してます。

まだ、走り出しなのに。

 

 

僕は出会う人に必ず、

インターネット、

パソコンは使えるようになることを、

伝えてます。

もし、便利屋の仕事をしなくても

必ずあなたを助けてくれる。

インターネットの定義は?

便利なだけ?それだけではないんです。

 

自分が持って持っている能力を

何百倍にもしてくれるツールの1つなんです。

 

 

この考えに焦点を当てれば、

インターネットできないでは無く、

やらなくてはいけないって変わるはずです。

わからないじゃ

本当に取り残されて行きます。

 

 

最近はYouTubeの勉強をしてます。

  

 

勉強させてもらっているときは、

わからないところだらけ、

ちゃんと聞きたいこともあるのですが、

聞くことがどこなのかわからないし、

どのように聞いていいのかわからない。

いらないプライドも、

邪魔してます。。。。。

すごーくできない自分イライラ、、、、、。

どのように動いていいのか、

わからない事でイライラ、、、。

指摘されてイライラ、、、、。

 

 

あなたもいろいろ勉強や、

ビジネスで、

つまずいてるかもしれませんが、

僕は、いつも転がってます。

ご安心ください。

 

 

牛すじ

圧力鍋素敵です。笑

本日はゆっくり1件のみの買い取り。

映像の勉強したいと思います。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら