スタッフブログ

本日は、町田市本町田にて買取案件です。

おはようございます!

お元気してますか?

朝は寒いですね。

 

 

朝焼けが綺麗でした。

昨日は朝から、

神奈川県厚木市旭町にて

 

ムシキングトレーディングカードの引き取り

キラキラしているカードが、

強いみたいです。

 

最近はどんなトレーディングカードが、

あるんですかねー?

 

 

その後は家に戻り、

自宅の雨漏り修理した後の

屋根塗装。

今回は、

遮熱塗料を使用してみました。

 

夏場の外気の気温を

シャットアウトしてくれて、

家全体の温度が下がり、

エアコンなどの効きがよくなるみたいです。

 

まずは、

塗料を、あけるのに、

おかんと、おとんで試行錯誤、、、、。

 

 

料理用の缶切りで、

開けようとしてました 笑

 

老人は引っ込んでなさいとお伝えして、

わたしが

一斗缶を切断するカッターで

開けました。

 

 

養生して、

塗り始め

屋根は、コンクリート瓦なので、

塗料の吸い込みが良く、

塗りづらく、

すごーく手間を食いました。

 

 

 

 

1度塗りは終わり

次回2度塗り

ずっと中腰だったので、

疲れますね。

 

 

その後は、

寒中見舞いに使う写真どり。

 

 

 

、、、、、、、、。

、、、、、、、、。

、、、、、、、、。

どれを使うか迷いますね。

 

 

夜は

本厚木駅周辺にて、

ずっとハウスクリーニングをしていた

お仲間さんが、

違う仕事についたので、

お疲れさん会に、参加してました。

 

 

 

やっぱり植木さんの、

ミニマジックショーから始まり

お仕事の話

というか、

どんな話でしたっけ?

覚えてないです。

 

 

 

とりあえず

釣り堀ツアー行きましょう。

 

仕事以外で、呼ばれて

気がつくのは、

着る服がないってこと、、、、。

いつも同じような格好になってますし、

どんな服を買えばいいのかわからない 笑

 

 

年末年始は、

みんな休むみたいですね。

 

1月休む予定でしたが、

旅行や、

行くところもないので

お仕事しようかなと考えてます。

まだまだ迷い中、、、、、、。

どーしよ。

 

 

よし!

本日は、

厚木市旭町、

町田市本町田にて、

買取案件です。

楽しんでいきましょう!!!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら