スタッフブログ

厚木市中依知 愛甲郡清川村 相模原市緑区 3件買取案件です。

おはようございます!

お元気してますか?

そろそろ吐く息が、

白くなる感じですかねー

朝から動いてると、

丁度いい感じです。

 

本日は

朝からこんな感じで、

積み込みしてからのスタートです。

 

まずは、

厚木市旭町にて、

人生ゲームを、引き取り。

懐かしいですねーテレビゲームと違って、

みんなと和気あいあいで、

出来ますもんね。

 

でも、片付けをちゃんとしないと、

どんどん細かい物がなくなってしまう 笑

 

 

スーパーファミコンも、出てきましたよー!

その次は、

海老名市社家にて、

 

テイチクカラオケテープ

根強く好きな人は好きみたいですね。

 

 

あとは、

いらなくなったプリンター

使い古した旅行バックなどなど

引き取りました。

 

 

相模原市南区にて、

洗濯機の不用品回収

しました。

 

その後は、

GUにて、冬服の買い出し。

 

ずーとインナー着て

ポロシャツだったのでさすがに

寒い。

 

でも、どのような服を、

買っていいのかわからない!

 

 

ので、去年を思い出してみたら

そういえばセーター着てたなー 笑

 

 

夕方からすこーし雨降ってきましたね。

久しぶりですかね?

冬の雨は身にしみますね~

 

 

 

「銃を向けるって事は、覚悟は決めてるか?」

 

 

確か、

ワンピースの最初のシーンで、

シャンクスに銃を向けた海賊に伝えた一言。

 

 

今の行動に覚悟は決めてます?

「覚悟を決めた時」に

あなたのために、

世の中が、動き出す

 

 

中途半端な気持ちで仕事するから、

中途半端な実績しかで無い。

中途半端な集客をしてるから

中途半端な問い合わせ数になってしまう

 

 

「やるなら覚悟を決める」

じゃないと余計に辛い気がしてます。

 

 

僕が決めた事は、

来年から

神奈川県、東京インプルーブではなく、

全国展開する

インプルーブグループにしていきます。

 

目的は、

資金なくても、人脈なくても、

便利屋、買取業をステップとして、

本当に自分がやりたいことを

実現して行くグループ

 

便利屋、買取業は

始まりでしかない。

 

 

もっともっと自分がやりたいことを、

表現して行ける。

 

 

世の中は、

思ったよりももっともっと

自由なはず

自分が思い描く世の中になると、

思ってます。

 

 

1月終わりくらいに、

起業セミナー、起業に関する考え方を

開催しようと思ってます。

あとで、ちゃんと案内しますが

参加したい方いらっしゃいますかね?

興味がある方は

improve968@icloud.comに、

メールをくださいませ。

 

 

今年やり残したことありました。

障害者団体さんとのコラボ

順調に進むかなと思いましたが、

9月ごろ止まりました。

少しずつ関わることによって、

どのように改善改良していけばいいのか?を

検証しながら再度チャレンジしていきたいと思ってます。

 

 

本日は、

厚木市中依知、

愛甲郡清川村、

相模原市緑区

3件買取案件です。

楽しんで行きましょう!!!!

 

 

静岡県掛川市 山形県酒田市にて、

2県で、

インプルーブ始めました!!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら