スタッフブログ

茅ヶ崎市萩園にて、 軽トラック1台分の 不用品回収してきます

おはようございます!

お元気してますか?

 

今年も残すところ

2日ですね!

気をぬく事なく、

楽しんでお仕事しましょ!

 

仕事納めになってる方も、

いらっしゃいますよね

ゆっくり今年1年の

疲れを取ってくださいませ。

 

昨日は、

東京都杉並区から、

知り合いの

引っ越し業者さん

横浜市西区までの引っ越しの手伝いを、

してました!

都内は、道が狭いので、気を使いますね!

 

体力には自身がある方なんですが、

引っ越し業者さんの方には敵わない

一緒に作業してると、

「あれ?僕って体力ない??」

なんて、自分を責めたりしてます 笑

 

 

また、明日から筋トレ強化ですな!

途中に寄った

横浜市西区のカレー屋さん!

 

スタミナカレー?

すごーく

美味しかったです!

それも注文してから、

出てくるのが、5分くらい?

おすすめですよー

 

横浜は、結構来ますけど、

知らない事ばっかり、、、、。

というより、

ラーメンばっかり食べてるし 笑

 

 

なるべく

来年はお弁当を

作って持ち歩きたいなー、、、、、、。

 

そのあとは、

海老名市上今泉にて、

水樹奈々さんの

グッツ、DVDなどの買い取り

 

 

早めに終わったので、

喫茶店で、

来年のフランクリン手帳を、

書き込んでます

来年の目標だったり、

価値観の見返しだったり。

 

今年の手帳を見返してみたら、

919日からお仕事休んでませんでした 笑

 

 

色々ありましたが

最終的に考えてみると、

お金はめっちゃ投資して、

残ってませんが

充実した1年でした

 

 

投資した戦略が、

花咲いてくれたら

すごーく嬉しいですなー!

 

 

来年ももっともっと、

楽しくなる予感がします。

1年って本当にあっという間、

なるべく

後悔しないように、

過ごして行きたいと思います。

 

三が日は、

お仕事入れてませんが、

事務作業に、追われてますし、

 

フリーマーケットや、

古物市場にも、行ってみたいと考えてます。

 

「人が休んでいる時こそ働け!」

というのが、

僕の師匠の考えです。

 

 

お休みしてないので、

何かありましたら

ご連絡くださいませ。

お酒飲んでたらごめんなさい。 笑

 

 

将来は、土地を買って

自分の家を作りたい

ツリーハウスなんて最高ですね!!

 

本日は

海老名市大谷南、

厚木市まつかげ台にて、

買い取り2件

茅ヶ崎市萩園にて、

軽トラック1台分の

不用品回収で、

今年の外での作業は、

終わる予定ですが、、、、。

 

 

緊急案件入って来たらいつでも、

お伺いします。

本日も楽しんでいきましょう!!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら