スタッフブログ

夢は小さく 努力を大きく

おはようございます!

お元気してますか?

毎日毎日、色んなことがありますね

笑顔で、乗り切って行きましょ!

 

 

昨日は、まず、

朝カレー作り

今回はグリーンカレーにしてみました。

 

グリーンカレーって、

普通のカレーと違って

煮込むっていうより、

歯ごたえを残していくカレーなので、

食材を準備してから、

30分?かからないで作れてしまいます。

 

ズッキーニ、

パプリカ、

シシトウ、

鶏肉

舞茸など入れてグツグツ

 

 

その後はグリーンカレーペーストと、

ココナッツミルク、ナンプラー入れて、

完成!

グリーンカレーは、

五穀米との相性がいいですね~

 

 

色とりどりで、出来上がり

2人にも、喜んでもらえました!

 

今度来た時は何にしましょう?

考えておいてください

 

お仕事は、

まず、

海老名市国分寺台にて、

買取、、、、。

写真撮り忘れてますね 笑

 

 

午後からは、

相模原市緑区にて、

買取

今回は僕がやらずに、

山形県酒田市の阿部さんに、

担当してもらいました。

 

 

その後は、

荷締めベルトのやり方を一緒に勉強。

ベルトでも、

エンドレスベルト

ガチャベルト

などなど、色んな種類があります。

 

そんなこんなで、

お仕事終わって

最後は、

ホルモン屋さん

厚木の有名店

「酔笑園」

5年ぶりくらいに来ましたが、

相変わらず肉が新鮮で美味しい。

 

 

僕は相変わらず、

コブクロが、大好きです。

ごはん2杯食べた後に、

ラーメン

めっちゃ食べて満足満足。

2人とも2日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

まずは行動しましょう。

仕事って中途半端にやるから、

中途半端な結果しか残らない。

やるなら無我夢中、ガムシャラに

やる方が

気持ちが楽で稼げる。

 

 

誰よりも突き抜ける事を意識しましょう

突き抜けた方が楽ですから。

 

 

人に頼る事なく、

自分軸で、考えて行動して行きましょう

 

夢は大きく持ってるくせに、

行動は小さくではなく、

 

夢は小さく、

目の前の事を一生懸命こなして、

努力を大きくして行く。

 

 

 

商人とは、お金を稼ぐ事

稼げない人は商人ではなく、ただのフリーター

 

ビジネスを始めた以上

稼ぐのが使命なんです。

 

僕らが、大事な人を大事にして、

大事な人にお金を使い

波及して行き世の中をよくしていく

他人に頼ることなく、

誰もやらなくても

僕らが変えていく

 

 

そうすれば次の扉が開かれる。

楽しんで行きましょ

 

本日は、

海老名市杉久保南にて、冷蔵庫の運搬

厚木市上荻野にて、買取案件です。

 

楽しんで行きましょう!!!

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら