スタッフブログ

相模原市緑区、厚木市寿町にて、買取案件です!

おはようございます!

お元気してますか?

毎日楽しくお仕事しています!

2月は、暇になるかなーと考えてましたが

昨日だけで、

問い合わせ6件頂きました。

お仕事問い合わせ頂くだけで

有難いですね。

これからも精進してまいります。

 

 

昨日は、

海老名市上今泉にて、

琥珀のネックレス、

 

ヨガの本

 

 

シムシメールなどなどを

買取。

 

写真には、見えてないですが、

角にシミが入っていて、

買い取るのどうしようか?

 

考えてましたが、

なにかのご縁なので、

買い取りました。

110センチ×91センチなので、

かなりデカイ絵です。

 

太陽を少しぼやかせて、

目の前の動物を、

目立たせる感じですかね?

素敵な色合いですね。

次に大切にしてくださる方を探します。

 

 

安全靴も変えて、

いつも

2800円くらいのを買ってましたが、

今回ランバードというメーカの

7000

多少高い靴を買ってみました。

 

やっぱり履き心地良いですねー

軽いし

滑らない!

 

以前の靴は高いところ登る時にすこーし不安定でしたが、

今回はグリップが効いてる感じします。

 

 

でもなぜ外作業多いのに、

白を買ったのか?笑

汚れが目立つ!

 

無意識で、買うと

白、青系を買う事が多いんですよねー

なぜでしょう?

 

あなた様は無意識で、

買うときは何色が多いですか?

 

 

 

 

ハナミズキ

一青窈

 

「君と君の大事な人が100年続きますように。」

 

素敵なフレーズですよね。

気づくと自分ばかり考えてる人生で、

人は人の興味がない

 

嫌な事があると、

人に八つ当たりしたり、

そんな時でも、

人の幸せを願えるって、

簡単そうで意識しないと

願えないと想うんです。

 

そんな人になりたいですね。

 

「ハナミズキ」

 

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-11611892884.html

https://otokake.com/matome/ZHD46W

実はこの歌は、

同時多発テロ

9.11へのメッセージソングだったと知って

奥深い曲だと感じました。

 

人を想い大切にして行きたいですね

 

 

本日は、相模原市緑区、

厚木市寿町にて、買取案件です!

 

楽しんで行きましよう!!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら