スタッフブログ

厚木市水引にて、エアコン取り外し処分していました。

おはようございます!

お元気してますか?

気温暖かくなってきたから、

花粉が飛んでませんか?

 

ここ2日くらい

体がだるくて、

スケジュール詰めすぎたかなーと

思ってましたが、

多分花粉ですかね?

 

僕の場合、痒みとか無く

頭痛が、酷いんですよね。

花粉と、風邪などの症状って似てるから、

勘違いしてしまう時があります。

 

 

なので、

早速ストックしておきました。

 

 

本日は

まず厚木市水引にて、

エアコン取り外し処分

 

 

 

小物家具買取してきました。

お引越し業者さんに、

聞いてみたら、

少し高かったとの事で、

僕に依頼。

 

 

どこの業者が、

良い悪い高い安いじゃなく、

その値段じゃないと、

割りが合わない事があるので、

ご了承くださいませ。

 

 

運び出すのも、

デカ台車を使うとすごーく便利。

 

 

 

 

パワーゲートが、

あるおかげでこのまま積み込み出来たりします。

ありがたいですね。

 

続いて

近くのマンションで

ガスストーブなどを買取

細かい時は、

この台車。

 

 

階段も上り下りできるので、

重宝しております。

 

その後は

1週間前に

電動付き自転車を

買取り、

鍵が開かないので、

自転車屋さんに

相談しに言ったら

まさかの鍵が、

壊れてて、売れない 笑

 

 

直すのも予算オーバーなので、

諦めました。

たまーにチェックミスがあります。

 

 

 

 

 

2年間使っていたワイヤレスフォンが、

調子悪く同じ機種を、

買い変えました。

 

 

JABRA Eclipse ブラック Bluetooth ワイヤレス

すこーしお高めで、

2万円位なんですけど、

やっぱり性能が良いので、

 

ストレスが、

無くて使いやすいんですよね。

 

 

 

「僕ならそれはしない」

堀江貴文さんに質問した時に、

言われた事を

思い出して、

なんであんなこと言ってたんだろう?なんて

思ったりします。

 

4月くらいに株式会社にして、

大きくするために、

融資を受けようと思った事を伝えた時に、

「融資の枠は貰っとくだけで借りないでいいんじゃない?」

との事。

たしかに無理して、

融資を受けてもしょうがないのかな?

なんて思い

 

 

言われた事は実行します。

融資を受けず、

枠だけ押さえておいて行く。

自然の流れで、

やっていこうと思います。

 

 

 

年商2000万円位は

仕事、ビジネスなんて言わない

遊びみたいなもん

なんて言われました 笑

 

 

まずは堀江貴文さんに

ビジネスと言われるくらいまで、

成長させて行きます。笑

 

 

本当に大事な事は、

融資を受けることではなく、

本当に自分がやりたい事に集中する事

 

 

最近は、

自分が本当にやりたい事と、

自分がやるべき事

人に期待されてる事

などなど

 

 

いろんな想いがあって、

自分は本当に何がやりたいのか?なんて

考えたりしますが、

答えは出ず、

まずは目の前の事を一生懸命に

取り組みたいと思います。

 

 

さて、

本日は相模原市中央区にて、

買取作業

厚木市栄町にて、

ドラム缶の不用品回収です。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら