スタッフブログ

憎しみを憎しみで返してはいけない 、それでも幸せを願う

おはようございます!

お元気してますか?

朝もすこーしづつ

起きやすくなってきましたね。

 

最近寝起きが悪いのですが、

たぶん花粉があるから、

だるい感じが、続いてます。

 

昨日は、

朝から倉庫の片付けをしてました。

時間あるときにやらないのとどんどん汚くなって行くんです 笑

 

 

そのあとは、

厚木市愛名にて、

YAMAHAアンプ CA2000

冷風機、ハードディスクレコーダーなどを

買取しました。

 

ハードディスクも、年式が古くても、

買い取れるのがありますので、

お声がけくださいませ。

 

お客様も、お部屋がスッキリして、

喜んでもらえました

 

 

 

憎しみを憎しみで返してはいけない

それでも幸せを願う

 

そんな似たような言葉が、

ジブリのもののけ姫で、

アシタカが、言っていた気がします。

 

あなたは

憎んでる人は居ますか?

僕自身は、居ました。

 

何故か?嘘をつく方が周りに居て、

縁が切れた後に、

色んな真実が周りから

聞かされて

「ふざけんな!」って思う事が

あります。

 

言いふらしたり、

インターネットで書き込みすれば、

誰なのか特定されないので、

気分はスッキリするかもしれないけど、

大人らしくないですよね 

 

せめてなにかを言うなら、

自分と特定されるように伝えたりした方が

いいと思うんです。

 

嘘をついている人も卑怯

 

でも、

 

不特定多数で、

自分だと特定されないところで、

文句言ってる人も卑怯。

 

問題を起こしてる当人と

その事を影で文句を言ってる人達

同じ人種でしかない。

 

そんな感じしませんか?

言うなら、ちゃんとどこの誰か?

わかるように言え。

 

自分の名前さえ言えない

ウンコ供。

当人の目の前で、言えないなら黙ってろ。

お前らは、

ウンコより価値が無い。

 

 

 

斎藤一人さんは

憎しみを憎しみで、返してはいけない。

とのこと。

 

嘘つく人

人をばかにしてる人に構ってはいけない。

自分が誰かの陰口やマイナストークを

すると1番誰が聞いてるのか?

 

言ってる当人で、

1番マイナスを食らって、

毒されていくので、

そのうち病気になる。

 

まずは離れる事。

 

そして、

何があってもそれでも

 

その人の幸せを、

遠くから祈る事が出来たら良い。

 

その幸せを願うプラスの言葉は、

1番誰が聞いてるのか?

言ってる自分自身

自分が1番幸せになりたいなら、

人の幸せを願う。

 

 

本当に心の奥底で、

怒りがこみ上げてていても

構わない。

 

幸せを願う事によって

その人が幸せになるわけではなく、

自分の心を満たすという目的を持てば良い。

 

常に自分にプラスの言葉を、

浴びていればいいと思うんです。

 

「人は他人に興味がない」

怒り狂って毎日嫌な人の事を

ぐちぐち言って、

夜も眠れないくらいだったとしても、

相手は、ぐっすり寝てますので。笑

 

早く忘れてあげるのが1番。

 

そして嫌でも幸せを願う。

それはその人の為ではなく

自分の為に。

 

 

てな感じで、

本日は

厚木市中町にて飲食店の皿などの買取

藤沢市辻堂海岸にて不用品回収です。

楽しんで行きましょ!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら