スタッフブログ

厚木市戸室にて釣竿などの不用品買い取りしてきます!!

おはようございます!

お元気してますか?

今日も楽しんで行きましょー!

 

最近久しぶりの

お休み?ぽいだったので、

便利屋とは違うメンバーで、

札幌で、コスプレイベントを

8月に開催するので、

池袋にリサーチ行ってきました。

 

 

らしんばん のビルに

コスプレ勉強。

どんな人が訪れて、

相場はどれくらいなのか?

 

インターネットで検索できますが

やっぱり現場くると、

その雰囲気が、味わえて勉強になります。

 

コスプレ独特のサービス、

写真撮影の相場

何カット取ってくれるのか?

なんて言われながら事は、

自分で考えるなら、

真似した方が早い。

 

 

リサーチというのもありますが、

まずは、

儲かるだけの観点で行くと、

必ずつまずくと思うんです。

 

もちろん興味のきっかけは、

なんでもいいと思うんですが、

やるならしっかりやる

いいものを作り出す

 

 

ちゃんと

コスプレの方達がどのような気持ちで、

活動してるのか?

 

 

コアな人と、流行りでやってる人の違い

 

軽い気持ちでイベントを開催するってことは、

本当にコスプレをやってる方に対して失礼。

 

開催するなら

ちゃんと僕らも礼儀を尽くすって事が大事だと思うんです。

 

なので、

どっぷり調べてみる

 

 

今度イベントにも参加して見たいと思います

てな事で、

雑誌を買って

色んな情報を仕入れてみたいと思います。

 

池袋駅って

楽しいね!

平日なのに人が多い!

フクロウもいたし!

 

 

VRも出来るし!

今度時間ある時またきたいなー!

 

 

都内はカフェもおしゃれ!!

 

 

 

 

 

 

夕方からは、

六本木駅らへんで、

別行動していた。

イベントメンバーと合流

堀江貴文さん繋がりで

かなり強力な実業家の方と打ち合わせしてもらってました。

 

 

 

 

 

気を引き締めて、

自分が出来ることをちゃんと

やって行きたいと思います。

ミーティング終わった後は、

韓国料理を食べに行ってきました。

 

 

 

1ヶ月前に札幌で、出会って

ビジネスをもとに連絡を取り合い

仲良くなっていくのは、楽しいですね。

 

 

なんだかんだ解散したのが、

午前1 

新宿のホテルに着いたのが2時で、

また、なんかわかんないけど、

寝れなくて寝れなくて

5時の始発に乗って帰ってきて、

お仕事、、、、、。

 

 

昨日のお仕事は、

愛川町にて、電動付き自転車買取

 

町田市木曽西にて、

クローゼット中の不用品回収でした。

 

 

さすがに眠いので、

18時就寝しました 笑

 

 

本日は、

厚木市戸室にて不用品買い取り

その後は

荷台にのってる荷物を

仕分け作業していまーす。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら