スタッフブログ

高座郡寒川町にて、4トン分の不用品回収の見積もり行っていきます。

おはようございます!

お元気してますか?

夜は、すこーし冷え込みましたかね?

 

最近は、

横浜市保土ケ谷区上星川にて、

引越しに伴う

不用品回収

 

 

 

 

最初の案件内容は、

荷物移動と、

物置を組み立てる作業でしたが

予想以上に、

ゴミが多くて、

不用品回収のみ終わらせて、

改めて

荷物移動をアポイトメントすることにしました。

 

 

 

 

昨日は、

ビジネスをさらに展開する上で、

1日お勉強をしてきました。

まずは身だしなみのために、

爪を綺麗綺麗にしてからのお出かけ

 

 

 

いつも都内に向かうときは、

車で向かうか、

電車で向かうか迷うんですよね。

 

 

今回は電車で、移動

相変わらず、

ロマンスカーの乗り心地が、素敵な感じ。

 

運転だとメール、ブログなど、

書けないですけど、

電車だと、

メールでの

打ち合わせなど出来るから、

良いですよね。

 

いつも都内に出る時って、

新宿中心に考えてしまうんですけど、

東京駅や、品川駅らへんに出るときは、

横浜駅経由の方が近いんですねー

 

 

 

 

そんなこんなで、

時間早くついたから、

ネットで好評の

ホテルのラウンジで、

朝食食べようと思ったら、

土日は、オープン遅いみたいで

食べれず、、、、。笑

 

 

 

東京駅近くのカフェで、

オムレツと、エッグマフィン?みたいのを、

頂きました。

 

 

 

 

11時からセミナー室で、

買取の勉強会が、

始まり

相変わらず、目から鱗で、

こんなやり方あるのかー?!

 

とりあえず、

セミナー受けながら、

メールで、浮かんできたアイデアを

パートナーに送ってました。

 

やらなくて良いこと、、、、、。

 

運転やめようかなと考えます。

運転手やりたい方居ますか?

日当10000円くらい。

居たらご連絡くださいませ。

 

 

 

 

本日は、

横浜市青葉区にて、

引越しのお手伝い、

 

高座郡寒川町にて、

不用品回収の見積もり

 

平塚市平塚にて

スピーカー買取

 

 

相模原市中央区にて、

1日から種子島までの打ち合わせです。

楽しんで行きましょ!!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら