スタッフブログ

相模原市中央区田名にて引越し前のゴミ処分です。

おはようございます。

お元気してますか?

 

 

 

本日は、書く事がないというか写真も取り忘れたので

休もうかどうか

どうしようか考えてました。

 

 

最近はあなたの体調はどうですか?

季節の変わり目や、気圧の変化によって

頭痛などが来る時もありますよね

無理せずにゆっくりいきましょうね

 

 

 

目的なく走り続けると、

ゴールがどこにあるかわからなくなる

 

 

昨日21時からミーティングしたんですが、

その時に気づいた事です。

目的地を設定していない

カーナビも、

ただどこに走っているか?

示してくれるだけ。

 

そんな旅もいいですよね。

たまにはね。

 

 

ちゃんと

目的地を設定することによって、

自分が着きたかった場所にたどり着く。

 

僕は何がしたいのか?

いろんな雑務に追われすぎて、

作業に追われすぎて

何故自分は、

この仕事をしているのか?

 

何故海外に

輸出をしたいのか?

 

というゴール地点を見失ってました。

この作業をしていて

本当にいいのか?

利益が出るのか?

利益が出なくても

自分がやる理由はあるのか?

などなど

考え続けながらの作業

 

 

自分ならまだしも、人件費を

使いながら

先が見えない不安

入金が遅れている3社などなどが

重なり

どうしていいのか?

わからない感じです。

たまにはいいけどね。

 

その気持ちや、

モヤモヤ感が続くんですよ。

心もふわふわしていて

何をしているのか?

自分が本当に正しい道を歩いているのか?

 

 

周りに道を聞いてみようと思って

聞くことは

『この道を走ってるとどこに着くんですか?、僕はどこにいきたいんですか?』

という質問になってしまってる。

 

本当に自分が行きたい道が決まってるなら

『茅ヶ崎に行きたいんだけど、

129号線以外に空いてる道ある?』

のような具体的な質問になってくんですが

僕には今それが足りない。

 

 

本当に自分がやりたい事は?

利益が出なくても、

儲からなくてもやりたい事は何なのか?

本当に今やってる事は

自分がやりたい事なのか?

などなど

 

 

でもなんだかんだ

考えても仕方ない事が多く。

 

考えるよりも

やるしか無いし、

後ろを振り向く事なく、

前を向き続けて、

自分と向き合い

改善改良しながら行くしか無いですよね。

 

 

色々考えるために

今日は一息。

 

 

その後はトライアスロン練習。

 

2時間泳いだ後に、

21時からミーティング、、、、、、。

いい感じ 笑

 

てな感じで

昨日の日記を終わらせてよろしいでしょうか?

 

 

お互い楽しんで行きましょ。

本日は、

上荻野にて、不用品買い取りの段取りと

相模原市中央区田名にて、引越し前のゴミ処分です。

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら