スタッフブログ

厚木市宮の里にて レコードなどの不用品買い取り行ってきます!!

おはようございます!

お元気してますか?

 

さ!!!調子が戻ってきましたよー!

3日間休めばいい感じ!!

 

 

今日から仕事始まりって方もいらっしゃるんじゃないですかね?

お互いに楽しんでいきましょうね!

 

 

昨日は朝から

寒川神社に初詣に行ってきました。

 

 

今回は親のと都合が合わず

1人でお出かけ。

去年は早朝から行ったせいか?

全然空いてたんですけど、

今回激混みでした。

 

 

基本人混み嫌いなので帰りたい気分に

なりましたが 笑

 

 

 

出店も色々でてましたが、

お守り 宝船などを買ってると

片手が塞がれてしまって

 

 

熊手、宝船などは神様だから

地面に置く事も出来ず、、、。

 

 

 

買うにも買えず、、、、。というか

片手で財布弄るのがめんどくさいですよね。

絶対に甘酒は買いたいと思って買いましたけど。笑

 

 

まずは、絵馬に

神様にお礼と

自分に関わる全ての人に対して

感謝感謝。。。

 

(誤字脱字はすみません!!!!!)

 

 

 

僕自身は自分の力で

目標、目的を達成するので

見といてくださいとお伝え。

 

 

これから目標、目的を達成できるのも、

神様、ご先祖様、マロンちゃん

僕を見守ってくださる皆様のお陰です。

 

人の幸せを願うと

願い事は、3割アップです 笑

 

下記の文は

夢をかなえるゾウより引用

 

>>>>>>>

 

「お参りの裏技教えたろか?」
「この方法使うと、願いがかなう確率がなんと三割増(ガネーシャ比)になんねん」


「神様の所にはな、毎日毎日、世界各国津々浦々から
『健康になりたい』『お金が欲しい』
『恋人が欲しい』『幸せになりたい』て、

 

お便りが寄せられるんや。まあ好き勝手願いよるなあ自分らは。


しかもその願い事かなえるために差し出すのが小銭て

 

自分らの幸せどんだけ安上がりですかーいう話や

 

 

「けどな、そんな中でやで、たまに、もう、ほんのたまにやで、
こんなんがおるんや。

 

『いつもいつも良くしていただいて、神様ありがとうございます』」

 

「ぐっとくるよね。神様からしたら、そういうの、ぐっとくるよ。
神様連中みんなで言うてるよ。

『今の、ぐっときたよね』って。
もう、こういう子はな、優先的に願い事かなえたるのが、
内々での暗黙の了解になってんのよ」

 
 

「そやから、お参り行く時はいっつも
『ご先祖様のおかげで自分は幸せです。ありがとうございます』
て感謝するんや。
そしたらご先祖さんもテンション上がってやな、
『困ってることないか?一肌脱ぐで』ちゅうことになるんや」

 

夢をかなえるゾウより引用

 

 

>>>>>>>

 

 

 

神社に来たらやっぱり定番の

おみくじ、、、、、。

待ち人来ず 笑

 

 

いや!いい加減来てくれ

来てくれないなら住所教えてくれ

僕が行くから!

ストーカーか!

それも小吉って微妙じゃない!

それなら凶にしてくれ!って

自分一人でツッコミしてました。

 

 

手相見てもらいましたが

アドバイスに具体性が無く

「言ってる意味が全然わからない」と

アドバイスしてしまいました。

 

 

自分自身が

お客さんとしてみると勉強になりますね

ちゃんとヒアリングして

自分が喋りたいことを

喋る事ではなく

相手が話したいことを

先に話してあげることが

大切な事だと思いました。

 

 

 

その後は

いろんな喫茶店やスタバに寄ろうとしましたが

絶対混んでるなと

予想して

厚木市鳶尾らへんの

モスバーガーへ。

 

いっつも空いてるんです 笑

 

フリーワイファイも飛んでるので

重宝してます。

スタバの方が電波が強いですけどね。

 

 

 

1月の段取りをある程度終わらせて、

 

2月の集客を考えて

最近ホームページ、インターネット集客が

弱いので

 

 

チラシでの集客に力を入れて2月、3月は

やっていこうと考えてます。

 

 

インターネットの集客は

そこらへんか怖いところで、

当たるときは大きな案件が当たったり

調子が良い時もあるんですけど、

ある程度時間がかかる事と

すこし運もあると思うんですよね。

 

 

半年前くらいまで調子良かった

集客方法も今は下火になってきてます。

 

 

 

なので、インターネットだけではなく

確実のチラシは、定期的に巻かないと

仕事が空いてしまう。

 

 

リピーターさんを期待するのも

良いんですけど、

それは自分の力では、

どうにもならない事。

 

 

なので、自分が出来ることを準備して

 

 

後は、祈る 笑

 

 

てな感じです。

本日は、

厚木市宮の里にて

レコードなどの不用品買い取り

愛甲郡春日台にて

着物のなどの不用品買い取り

愛甲郡春日台にて

スピーカーなどの不用品買い取り

愛甲郡春日台にて

食器などの不用品買い取り案件

合計4件です。

楽しんでいきましょ!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら