スタッフブログ

僕らの体は拘束されても、僕らの心までは拘束できない

おはようございます!

お元気してますか?

昨日は最低気温ですかね?

今までよりも寒い感じしました。

作業すると、

暑くなるし、

少し休憩すると、寒くなるし、、、、。

どうしたら良いんでしょう?笑

 

 

昨日は、

朝から買い取ってきたものを、

お掃除して、梱包作業から始まりました。

Pioneerのパソコン機器です。

古い形ですが、

ニーズがあるもので

物置に入っていたので、

ほこりまみれで、

外枠綺麗にしていました。

 

 

外での作業は、

厚木市妻田東にて、

MAGIC

ゲームカード買取

 

 

 

その後は、

横浜市緑区十日市場にて、

兄弟で、

不用品回収作業でした。

 

 

似てますか?

僕自身は、

自分の映像などを見返すと、

声とかが、

似て過ぎて、

兄貴に言った言葉は、

「自分の映像見てると本当に気持ち悪い」

なんて伝えてます 笑

 

 

たまには助手席乗るって楽で良いですね。

携帯いじくれるので、

仕事のメールも送れるし、、、、。

仕事が捗ります。

 

 

今回は、いつもの

引越し業者さんが

入ってくださっていて、

新居に持ち込むものと、

僕らが処分するものを分けながら、

運ぶ感じです。

 

まずは、

積む段取りをして、

テトリスのように、

積み積み、、、、、。

 

 

大きな物を積んだら

細かいものを埋めていく、、、、。

 

後は

周りをお掃除して終わりました。

 

 

 

 

香港で

若者が頑張ってます。

香港での権力は、

中国政府が握っていて、

形上で、香港が、あったとしても、

中国の言いなりである事

その情勢を変えたいと思っているのが、

 

民主の女神

http://www.tv-tokyo.co.jp/yomu/business/entry/2017/014089.html

 

 

フジテレビや、テレビ朝日などは、

絶対に放送できない事

テレビ東京だから、

放送できる特番って感じですよね。

 

 

本当に大切な情報ほど、

放送されない不思議な日本です。

 

テレビは知らずに作られた情報で、

僕らを操っている。

 

20代の女性が声をあげて頑張ってる姿を見てると、

凄いなと思いました。

 

20代にして自分の為ではなく、

人の為に、香港人の為に

どれだけの犠牲を払ったのか?

 

仲間が逮捕された時

 

「僕らの体は、拘束されても、

僕らの心までは、拘束できない!」

 

こいつら本気で香港を良くしたいと、

感じました。

 

巨大な勢力の中国に、

なぜここまで戦う事が出来るのか?

 

この若者達の、目がすごく綺麗でした。

本当にまっすぐ、一直線な瞳でした。

素敵ですよね。

 

本気で何かを想う時って、

こんな目になるんだなと感じました。

 

この子たちがでかい中国勢力に、

立ち向かっているのに、

 

 

僕は負けてられません。

 頑張ってもらいたいです。

 

 

僕らは今はどんな状況でも、辛い時でも

常に、心は自由で、何を描いても良いと思うんです。

自分で自分の可能性を狭めてはいけない

僕らはもっと幸せで、自由であるべき

夢は絶対に諦めちゃいけない。

 

 

本日は、

海老名市上今泉にて、

買取案件です。

楽しんで行きましょ!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら