山形県で活動してます!現状打破ブログ

日々チャレンジする阿部慎吾の仕事の様子はブログからご覧ください!

本日は鶴岡市睦町にて荷物運びのお手伝いです!

お元気してますか?

ゴールデンウィークということもあり普段

見かけない県の車のナンバープレートを昨日

は多く見かけました。

道路もいつもより混んでましたので運転には

気をつけていきましょう!

昨日は山形市村木沢にて2トントラック1台分

の不用品回収を行いました。

↑あまり無いので2トンに楽々積めるかな?と思い

雑に積んでいったら予想以上に量があり急遽、本気

を出してビッシリ積込み直しました^^;

実際見て量を把握しても実際積み込むと見誤る事が

がたまにあります。

何とか積込みを完了してから昼食。

普段はコンビニのおにぎりばかりたべているのでた

まにはと思い山形市の焼肉カカシさんで出してる高

級弁当を買ってみました。

ローストビーフが入っていてメチャうまかったで

す^_^ちなみに料金は1620円。彩りもよくて、

味も美味しかったです。

ゴールデンウィークなので奮発しましたが奮発し

て良かったと思いました。

 

本日は鶴岡市睦町にて荷物運びを行なっています。

それではまた!

 

 

 

 

 

本日は鶴岡市末広町と真室川町の2件、不用品回収に行って来ます!

お元気してますか?

本日も頑張っていきましょう!

昨日は鶴岡市末広町にて軽トラ1台分の不用品

回収に行って来ました。

 

引越しとあって当初予定していた以上にいらない物が追加になり1台では詰めず、急遽、本日2回目回収となりました。

引越しの場合、追加などよくありますので、追加があった場合でも出来る限り対応致します。

そのため本日は再度、鶴岡市末広町と真室川町の2件、不用品回収に行って来ます!

 

それではまた!!

 

 

 

本日は宮城県塩釜市にて遺品整理案件に行って来ます。

お元気してますか?

昨日はバレンタインデーでしたね。

男性の方はチョコをもらいましたか?

チョコなんて別にいらないとつっぱねていますが、

実際もらうと嬉しい物ですね!

私は昨日、家族にもらいました。笑

 

 

昨日は倉庫の整理や確定申告の書類などを作成する

予定でしたが、不用品回収のお見積りのご依頼があ

山形県東村山郡山辺町まで急遽行って来ました。

一軒家で全て処分したいけど物がありすぎるのでと

りあえず布団や衣類、引き出物や雑貨品を処分した

いとの事でした。

実際にお見積りに伺い量などを把握させて頂いた上

でお見積りを作成させて頂きました。

一度検討したいとの事でしたが、、夜に作業のご依

頼のお電話があり、後日回収に伺う事になりまし

た。ありがとうございます。しっかり作業させて頂

きます!

 

 

本日は宮城県塩釜市にて遺品整理案件に行ってきます。

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は山形県酒田市にて単品の不用品回収に行って来ます。

お元気してますか?

毎日、雪かきから1日が始まりますね。

今週1週間はこの寒さが続くみたいなので風邪

には気をつけていきましょう。

 

 

昨日は予定が入っていなかったので日中は仕事

で使う車のメンテナンス。

 

不用品買取で使う車のファンベルトが気になってましたが

外してみるとひび割れは無いけどベルトに縦のスレが入っていました。

簡単に交換できるかな?と思ってましたが、、

以前まであった工具が見つからず作業に苦戦しながらでしたがなんとか交換完了!

ベルトが切れる前に交換できてよかったです。

 

ちなみに工具類も買取していますのでお気軽にお声掛けください^_^

その後夕方からは山形市の便利屋、ベンリー寿店様より

 

不用品回収のお見積りをご依頼頂き電話で打合せなどをしていました。

本日は酒田市にて単品の不用品回収に行ってきます!

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は酒田市にてスピーカーの不用品買取りに行って来ます。

こんにちは!

道路の雪が無くなって運転が楽になりましたね。

春が待ち遠しいです。

 

 

 

 

昨日は某家電量販店様からご依頼のエアコンクリーニングを2台行いました。

最近のエアコンはお掃除ロボ付きが多く普及しているため、作業に時間が掛かりますが、無事終了。

内部までキレイにできました!

その後は不用品買取で買取った商品が売れた物の発送や、倉庫整理などを行いました。

 

本日は宮城県で遺品整理のお見積り、その後酒田市でスピーカーの買取に行って来ます!

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は不用品買取で売れた商品の発送です!

こんにちは!

お元気してますでしょうか?

 

私の方は毎年受けている健康診断におとと

行って来ました。結果はまだ出てませんが

血圧が少し高めでした。結果を受けて、

さっそく、塩分を控えたり野菜ジュースを

買ったりと改善に向けて昨日から取り組ん

でいます。

 

 

適度な運動やストレスを溜めない事も大

事みたいですね。

健康には気を付けないといけないですね!

 

昨日は酒田市新橋にて軽トラ1台分の不用品回収

を行って来ました。

雪がずっと降っていました。

本類などが雪で濡れないように梱包したりと

天気が良い日よりも一手間かかります。

やっぱりこの時期は幌があった方が良いです

ね!

今回もギリギリ積み込んで作業完了です。

ご依頼ありがとうございました^_^

その後は不用品回収した物を処分したり、

 

不用品買

取で売れた物の梱包作業などを↑な感じで行っていま

した!

 

 

本日は

引き続き売れた商品の梱包や倉庫整理などを行いま

す!

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

本日は倉庫整理を行っています。

こんにちは!

いよいよ大寒になりましたね。

大寒の時期はやっぱり寒いですね!

雪道の運転は気を付けてくださいね。

 

昨日は午後ぐらいから山形市東原町

にて不用品回収を行いました。

 

全部入らなかったどうしょう!と思いながら作業しましたが、なんとか2トントラック1台にギリギリ詰めました!

お客様もキレイになって喜んで頂けました。

ご依頼ありがとうございました^_^

同時間帯にもう一件不用品回収が入っていましたが山形市で昨年お知り合いになった東掃さんにお願いして作業して頂き無事に2件完了しました!

こちらが東掃さんの代表、齋藤さん。

初対面では見た目が少し怖そうだなと思いましたが接客や電話応対もとても丁寧で、もちろん作業も完璧に行って頂ける頼もしいパートナーです^_^

今年も周囲にも協力頂きながら不用品回収もドンドン行って行きたいと思います。

 

本日は昨日回収した物の処分と倉庫整理を行っています!

 

それではまた!!

本日はゆっくり過ごしています。

こんにちは!

雪また降りましたね。

気温も1〜2度ぐらいでしょうか?

外出の際は暖かくしてお出掛けくださいね。

昨日は酒田市旭新町にて不用品買取りに行って来ました。

買取りさせて頂いた物は、、

車載用無線機、トランシーバー

その他CDデッキ、カセットテープ、バッテリー充電器などなど買取りさせて頂きました。

今回お伺いした方は玄関に色々とまとめて出して頂いていましたがほぼ買取りする事が出来ました。

ありがとうございました!

本日は神奈川県に出張予定でしたが体調不良により急遽欠席。その為、本日はゆっくり寝て過ごします!

 

それではまた!!

 

本日は酒田市にて、不用品買取りに行って来ます。

こんにちは!

お元気してますか?

昨日は2件不用品買取予定でしたが、

3件追加で5件行ってきました。

買取させて頂いたものは、、

美顔器

 

ロックミシン、ブルーレイプレーヤー

ノートパソコン

 

 

他にはオプトニカのスピーカーセット、レコード、ビデオデッキ、ゲームソフト、エレキベース、CDラジカセ、ナイキのスニーカーなどなど買取させて頂きました。

 

ありがとうございました^_^

 

意外にも昔のゲームソフトやビデオデッキなども買取できる場合がありますのでお気軽にお声掛けください。

 

 

本日は酒田市にて1件の不用品買取、その後は出張の準備などを行います!

 

それではまた!!

 

 

本日は酒田市の買取案件2件行って来ます。

こんにちは!

昨日も酒田は日中5、6℃?ぐらい

ありましたよね?

このまま雪降らないで欲しいですね。

昨日は酒田市、鶴岡市で買取5件行って

来ました。

昨日買取りした物は、

ワープロや治療器 

未開封のお酒で竹鶴、宮城峡、鏡月

健康器具など

ミッキーの掛け時計など

 

 

他にもビデオデッキ、カセットデッキ、チューナー、お皿、スチームクリーナーなどなど

買取させて頂きました。

ご依頼頂きありがとうございました!

 

 

お客様の中には以前ハウスクリーニングを

ご依頼頂いた方が今回申し込んでくださいました。

近況のお話などしながら楽しく査定させて頂きました。

他にも査定に満足して頂けたり、

こういった出張買取りは必要な商売だ。

などと言って頂けて人のためになる仕事なんだなと

再認識できて嬉しい気持ちになりました。

また何かありましたらいつでも呼んで頂ければと思います。

 

本日は酒田市で2件買取りに行って来ます!

それではまた!!

 

見積無料 お見積ご相談はこちら