お客様の声

わかりやすいスケジュール説明、丁寧な対応(厚木市在住 M.H.さま)

001

 

どうしてインプルーブのリフォームを選んでくださいましたか?
また何がきっかけでしたか?

初対面で元気に挨拶して下さり、リフォーム業界は怪しいという事が一気に消え去りました。
作業前の、「厳しい目で、僕らを判断して下さい」と始まり、近隣の挨拶回り、わかりやすいスケジュール説明、丁寧な対応だったからです。


施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

「保証をつけるので、何か気になる点があったら、遠慮なく、おっしゃってください。」と
自信を持ってお仕事されているんだなぁと感心しました
便利屋業、買取業もやられているそうなので、困ったときには、ご相談させて頂きます。
今回はとても満足でした。ありがとうございました。

細かい所まで見て頂いてありがとうございました。

002

 

どうしてインプルーブのリフォームを選んでくださいましたか?
また何がきっかけでしたか?

いろいろリフォーム会社が有りますが、リフォームを考えていた時にチラシが入っていて、何となく電話してみました。
どの会社も言う言葉(謳い文句)が決まって、安くしますよと。安くするのはこちら側は嬉しい事ですが、
インプルーブの方は、話をして、見て、悪い所の説明・本当に必要なリフォームなのかを説明して頂きました。
安ければ良いと思うことがなくなりました。

 

・施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

今回は本当に必要な所をリフォームして頂き、また細かい所まで、見て頂いてありがとうございました。
次回も気になる所があった時には、ご連絡致しますので、宜しくお願い致します。

先日は、本当にありがとうございました。

fxhfxh

 

先日は、本当にありがとうございました。(オハガキもありがとうございました。)
不用品を2度も持って行ってくださったおかげで2度目の見積もりで、引越し金額が大幅¥ダウンすることができました。
あともう1回、11/29(火)の引越し後に、どうぞよろしくお願い致します。(引越し後に、ご連絡させていただきます)
ガラクタの前に絶望しかけていたけれど長谷川さんのおかげで救われました。頼りにしてます!!!また、よろしくです!
さあ!片付け&箱詰め作業に戻ります。

こちらも元気をもらえました。 (小田原市在住 Y様)

p01-1

 

どうしてインプルーブのリフォームを選んでくださいましたか?
また何がきっかけでしたか?

最初は買取をお願い。気さくで色々相談していると、草刈や外壁塗装、リフォームができると聞いてビックリ。
見積もりをお願いして、他社比較すると安かったので、お願いしました。
職人さんも明るく元気な方で挨拶してくださり、こちらも元気をもらえました。

施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

大手でもやっていない、1年間納得がいかなければ、全額保証には驚きましたが、「それだけ自信を持っているんだ」と感じました。
小さなことから大きな工事まで頼める、「インプルーブ」さん。これからもお願いします。

 

新築の気分で満足しています(中央区田名 H,T様)

p19-1

 

どうしてインプルーブのリフォームを選んでくださいましたか?
また何がきっかけでしたか?

築40年、新築しようか迷いました。結局あと一回外壁塗装を、それと言うのも、ボロ屋でも補修塗装をすると大丈夫と言ってくれ、実際終わるまで一生懸命親身にやってくれて感謝しています。ボロ屋だったので、10社以上の勧誘があったのですがインプルーブに頼んでほんとうによかったです。偶然にも長男と同じ職場で働いていて、長谷川兄弟の真面目さ、そんな所にも信頼できた要因ですね。

施工後の今のお気持ちをお聞かせください。

新築の気分で満足しています。

 

 

とても感じの良い業者さんでした(鎌倉市御成町 M,K様)

p17-1

 

電動式介護ベッドを使用しなくなったため、引き取って頂いたのですが、前日にお願いしましたところ、素早い対応で翌日来て下さり、複雑なベッドの分解を短時間で手際よくやって頂けました。

大変助かりました。とても感じの良い業者さんでした。

 

とても満足しております(愛川町 70才女性)

p18-1

 

この度はご縁がありまして買い取りをお願いしました。

とても満足しております。友達にも薦めようと思います。

またよろしくお願いします。
有難うございました。

 

遺品整理・ゴミ処分をご依頼頂きました。

トラック 大きさ

 

今回3DKのアパートを綺麗にしていただきありがとうございました。
ビックリしました。
他社に頼んだより半額以下で見積もりを出されて
「これじゃ高いですか?」って言われたときは・・・
ゴミの値段を知らなすぎるってアドバイスを頂きました。
知らないって怖いですね。ここまで本音を話す業者は多分いらっしゃらないと思います。ありがとうございました。私も紹介で教えて頂きましたが、だから「リピーター」「インプルーブのファン」が増え続けていくんだなって感じました。

(2014年5月ご依頼・武蔵小金井在住 60代主婦 長崎様)

 

家具組み立てをご依頼頂きました。

エアコン設置 庭木手入れ

 

ベッド組み立てをして頂きましたが、作業が早く30分位で終り、まだ時間があるからと家具の移動や一緒にお掃除までしていただきました。ありがとうございました。作業終わった後にお茶をしながら人生相談(笑)、2時間しかもサービスで(笑)。悩みや人間関係に詳しく本当に勉強になりましたし、何よりも私の気持ちがスッキリしました!心理学やコミュニケーションを勉強しているだけあると感心してしまいました。
力作業や指先が器用で何よりも人間関係等の相談できる便利屋さんはあまりいないと思います。また今度お茶しに来てください(笑)

(2014年4月ご依頼・鎌倉市由比ヶ浜在住 30代主婦 村山様)

 

屋根の塗装をご依頼頂きました。

屋根塗装

 

第一印象はとにかく面白いスタッフだなと思いました。
だけど挨拶はしっかりしてるし、さすが元営業マンだけありますね。お願いした塗装、とても早く仕上げて頂きありがとうございます。
今度はゴミ処分頼みたいと思っています。宜しくお願い致します。

(2014年3月ご依頼・厚木市在住 40代男性 藤沢様)

 

草刈りをご依頼頂きました。

草刈

 

毎年毎年ありがとうございます。自分でやろうやろうと思っていましたが、手間から、インプルーブさんに依頼しました。いざ終わってみるとプロにお任せして良かったと実感。毎年、熱いときに笑顔で対応をしていただきありがとうございます。

(2014年8月ご依頼・東京都町田市在住 猪股様)

 

結婚式代理出席をご依頼頂きました。

結婚式 代理出席

 

新郎の方が友達が多く、つり合いが取れずどうしようかと考えておりました。私のわがままを聞いてくださり、35才の会社役員という事で出席をお願いしました。役割・役目・スピーチなど完璧にこなして頂けました。ありがとうございました。

 

電話代行をご依頼頂きました。

電話代行

 

5社くらい便利屋に問い合わせして断られました。ところがインプルーブ様では、一言目で元気な声で「もちろん!やります!」と言って頂き、驚きと嬉しさを感じました。いざ困ったときに動いて頂ける業者は、滅多にありません。インプルーブ様は対応も素晴らしく、人と人とのコミュニケーションにも長けてる会社と感じました。またその他に草刈り冷蔵庫運搬、洗濯機設置をしていただきました。ほんとに何でも出来て助かってます。

 

見積無料 お見積ご相談はこちら