2017年12月04日

本日は、 海老名市社家、厚木市旭町、2件買取案件です。

おはようございます!!

お元気してますか?

フェイスブック見てると、

色んなところで

イルミネーションが、

始まってますね。

 

宮ヶ瀬らへんも激混みですかね?

全く行く気はないです。

 

 

でも、家とかを、

イルミネーションしてる所とか見ると、

素敵だなー

凄いなーって、思ったりしてます。

 

 

 

 

昨日は、

まずは海老名市大谷北にて、

YAMAHA NSシリーズ スピーカー

定番の名機ですね。

最近はぼく自身も、

スピーカーや、音響に興味が出てきて、

知識がすこーしついてきました。

NSシリーズは、

高音がしっかり出るかんじですかね?

 

ある程度の大きな音を出さないと、

本領発揮してくれません。

 

今回もマンションの

お住まいだったので、

でかい音を出すと苦情が、

来てしまうとのことで

引き取りました。

 

 

後は未使用のアラジン ストーブ

自分のと交換しようと思いましたが、

すこーし使い込んでる方が、

愛着湧きますよね。

 

 

交換せず生涯使い続けて、

行きたいと思います。

 

 

相模原市南区当麻にて、

猫ちゃんと戯れながら

買取してました。

猫ちゃんって、

すごーく人見知りする子が多いですよね。

 

 

今回の子は、メスで

人見知りせず、ぼくと遊んでくれました。

メスって落ち着いてる雰囲気を、

出すんですかね?

 

 

 

ここで引き取ったのは、

ガンダムプラモデル

マクロスフィギュア

 

 

 

大量の本

ボーイズビー 笑

高校生の時

見てたなー

懐かしい

 

 

 

3件目は、

2回目のお客様で、

厚木市飯山にて、

お引越しされるとの事で

10年前くらいの

エアコン2台使わなくなったので、

買取ました。

 

エアコンなどは、

年式古くても

すこーし買い取り出来るのもありますので、

お声がけくださいませ。

 

 

 

さてさて、

年末が近づいてきましたね。

今年も残る所

1ヶ月切りました。

早いもんですね。

 

 

「未来を信じ続ける事」

 

 

今年の目標は、なんでした?

達成できましたか?

来年の目標は、決まってますか?

 

 

僕は今年は生き急いでます。

いつもかな? 笑

 

 

僕自身の社会的な価値は、

「売り上げ」だと思ってるんです。

 

人それぞれ違いがあり、

価値なんて求める方が、

おかしいなんて意見もあるかもしれませんが、

 

それは見えない基準値で、

曖昧なもの。

 

売り上げが、

上がるか上がらないかよりも、

それを基準にすると、

自分自身の価値が、

生まれてる気がするんです。

 

売り上げに、

焦点を当てすぎると、

心が窮屈になるし、

集客かかってない時なんて、

自分の存在価値なんて0なんて

凹んだりします。

 

 

振り返って見ると

2017

今年は僕にとっても、

すごーく重要な年でした。

 

去年の今頃に、

長野県から

神奈川県に戻ってきて、

改めて便利屋、買取業を、

再スタートしました。

 

帰ってきた当初は、

手巻きでチラシを巻きまくりました。

広告も入れまくってました。

 

新しくホームページを作り

0スタートでした。

とりあえずスタートダッシュを、

かけないといけないって思ってた気がします。

 

今年走り続けたことによって、

お仕事をくださるお客様

信頼できるメンバー、

僕を慕ってくださるメンバーが、

出来て

道が開けてきた気がするんです。

 

なので、

まだ、終わってませんが

なんとなくやりきった感があり

充実感に満ち溢れてます。

 

 

来年はすこーし息抜きできるでしょうか?

それを決めるのは自分ですよね 笑

何だかんだ

走り続けている自分の姿が見えます。

 

走る事により、

目の前の事に、集中し続けて

周りの気持ちや、

思いに気付かないことがありますし、

自分自身が、大切な人を

傷つけてしまった事もあります。

 

申し訳ないと思いますが、

でも、過去は戻らない。

悔やんでもしょうがない。

 

僕にできることは、

自分自身、

目の前の事に、

集中して、結果を出し続ける事

 

未来を信じ続ける事

他人は変えることができない。

変えれるのは自分だけ。

 

 

それしかないんですよね。

何があっても、

笑って行きましょう!

 

楽しい事があるから、

笑うのではなく、

笑うから楽しい世界になって行く。

まずは、自分から笑いましょう!!!

 

 

僕の来年の目標は、

ランボルギーニをレンタルする事

おとんが、スポーツカー世代なので、

乗りたいみたいです。

頑張って行きます。

 

 

本日は、

海老名市社家、

厚木市旭町、

2件買取案件です。

 

静岡県掛川市 山形県酒田市にて、

2県で、

インプルーブ始めました!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら