スタッフブログ

横浜市泉区阿久和東にて 食器棚とシングルベッドの不用品行って来ます

おはようございます!

お元気してますか?

千葉駅までの勉強旅を終えて

帰ってきました。

 

もう少しビール飲まずに、

観光すれば良かったかなーと思ったり。

束の間の休息だったのか?

ただの勉強会だったのか?

よくわからないまま時は流れました。

たまには電車もいいですね。

 

移動中にメールを作ったり

欲しいものを注文したり、

ノートパソコンと、スマホが、あれば

どんなところでもお仕事ができる。

 

 

まずは、

これにエントリー

923日に茨城県かすみがうら市で

初心者コース

チャレンジ。

 

 

スイム1キロ

バイク17キロ

ラン7キロ

 

 

前回のスイム400メーターも

ちゃんと泳げてないですよね。

本番になると

すごく慌てるし。

 

 

でもまずは目標を決めないと

自分も何をしていいのか?

わからなくなるので

エントリーしてみました。

 

 

目標が決まると動き出さなくちゃって

思いますよね。

 

 

忙しくないんですか?

なんて言われますが

忙しく動いてる方だと思います 笑

 

 

でも僕が思うのは

忙しいのと

やりたいことができないなんて言うのは、

ごっちゃにしないほうが、

良いかなと考えてます。

 

 

本当にやりたければ、

無理やり時間は作るんですよ。

 

 

でもそこまでじゃなかったら

本当はやりたくないだけ。

ただそれだけの事。

 

 

別に責めてるわけでなく

忙しいっていうのを

言い訳に使わない方が

良いって思うんですよね。

 

 

 

まずは、

初心者用の

ロードバイク用のシューズ、

ウエットスーツを購入

1週間くらいで来るみたいです。

 

 

今月と来月に海での練習を

予定してます。

 

 

千葉から

相変わらす混んでいる

新宿によって

ゴーゴーカレー、、、、、。

思い浮かべたら

 

 

同級生川上くんに連絡したけど

電話出ない!!

当たり前か 笑

たまーに無性に食べたくなりますよね。

 

食べながら思ったのは、

同級生の

小池くんの、お店に行けば良かったなーと

思ったり。

 

 

どうせお金使うなら、

みんなが得して喜ぶお金を

使いたいですよね。

 

 

 

さてと

本日は横浜市神奈川区にて、扇風機の

不用品回収

横浜市泉区阿久和東にて

食器棚とシングルベッドの不用品

海老名市東柏ヶ谷にて

不用品買い取り

平塚市不用品回収見積もりです。

本日は猛暑になるみたいですね。

水分補給をして

無理せず行きましょうね!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら