2017年06月19日

福島県会津若松、裏磐梯に行ってきました。

こんにちは、

お元気していますか?

今年は、僕のおばあちゃんが、13回忌なので、

1泊2日で、福島県会津若松、裏磐梯に行ってきました。

福島は、まだ梅雨に入っていないので、

涼しく心地いい陽気でした。

まずは、階段登り登り、、、、。

 

 

日頃みんな運動不足なので、無理せず登り墓参り、、、。

 

 

お水を汲みに行ったら、

ここには

新撰組、近藤勇のお墓があるみたいで、今回は、行けなかったですが

次は行ってみたいと思います。

 

 

そのあとは、親戚周り

僕が子供の頃は、1年に1回は集まっていましたが、

近年は、集まることもなく寂しい気持ちにもなりましたが、

久々に会っても、そんな感じにならず、

笑い話ばっかりもちろんどんちゃん騒ぎ 笑

 

 

 

長谷川家の良い所は、家族、親戚が仲良しな事です。

裏磐梯にあるホテルに泊まり

朝からパソコン作業、

 

いつも、仕事の時は

外に出て体動かしてるので、

仕事がたんまり溜まっていましたが、

合間合間の時間を利用して、

終わりました。

外から見た景色

 

 

そのあとは呑んべいの集まりなので

酒蔵で、試飲を繰り返し、

自分にあったお酒を探しました。

 

 

今回はお父さん、3兄弟、いとこのおじさんで、

男だけの墓参り

休暇を全然取らない僕ですが

こういうのんびりするのも、仕事のうちだなーと感じました。

明日から、頑張りまーす。

 

 

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら