2018年02月04日

東京都世田谷区経堂の パクチーハウスへ。

おはようございます!

お元気してますか?

毎日寒い日が続いてます。

あったかくしてお出かけしましょうね!

昨日は、

 

朝から

藤沢市湘南台にて、

冷蔵庫、藤沢市ソファーの積み込み

 

引越し前の不用品回収で、

ソファーめっちゃデカくて、

マンションの廊下が、ギリギリ通りました。

 

久しぶりに、

こんなデカイの積み込みしました

 

 

その他は、

こんな感じで、色々出てきました。

ソファー部屋から出て良かった良かった。

 

そのあとは、

厚木市妻田西にて、

家一軒分片付けの中で、

鉄くずなどの引き取り

 

 

エアコン5台外しましたが、

便利屋始めた時は、

こんな作業できなかったのですが、

今ではすっかり慣れました。

すこーしは、成長しましたかね?

 

 

緊急の案件で、

25日までに終わらせてほしいとの事で

終わるかどうかわからないなんて、

思ってましたが

本日で

ほぼ終わりました

 

 

そのあとは

伊豆大島ウルトラマラソン

で、一緒に走ったメンバーと

4年ぶりに会いました。

 

 

 

メンバーの中で、

佐谷さんが経営している

東京都世田谷区経堂の

パクチーハウスへ。

 

佐谷さんは、

サハラマラソン

などをチャレンジし続けてきた方です。

日本でパクチーを

専門で扱う飲食店を

やるのは初めてだったのでは

無いのかな?と思うし、

 

初めるときは

周りから

すぐ潰れるって言われてたみたい。

すごーく人気店で、

いつも繁盛している。

創業10年で

お店を閉めて

飲食店を

今度は無店舗させていくなんて決めて、

いろんな地域を回って

パクチーと、合う食材を探し続けていくとの事。

 

流行っているお店を閉めるなんて、

本当に勇気がいる事だし、

実行に移す事が素敵。

 

パクチーモヒート

生春巻きなど

パクチー好きにはたまらないですね

経堂の店舗閉鎖まで、あと35日

きになる方はぜひお越しください

それか一緒に行きましょう!!

 

 

 

いろんな話を

していて、

僕自身が、

プライベートで、

何にも目標が無いんだよねーなんて

 

話していたら、

 

 

 

今年8月に

木更津トライアスロンに挑戦してみては?

なんて言われ、

 

持病の

足が痛くなるか?すこーし不安でしたが、

スイム1.5キロ

自転車40キロ

ラン10キロ

なので、

持病は、もちそうかなー?と思い

 

8月に

チャレンジしてみることにしてみました。

やってみないと分からんですからね!

 

チャレンジして、

足が痛くなったらやめればいい。

 

まずは、

6ヶ月間で、

泳ぎが25メートルしか泳げないので、

1.5キロ泳げるまでトレーニングしたいと思います。

 

 

「泳げるようになってからチャレンジしたら?」

なんて言われましたが、

「いや!やるって決めてからじゃないと泳げない!」

です。

 

ビジネスも一緒

期日があるからこそなんとかしなくてはいけない。

「やりたいビジネスで、儲かってから、始めます」

なんてありえない。

「やりたいビジネスをスタートするからこそ、儲かる可能性が出てくる。」

言葉にすると、正論ですが

行動にしてみると、前者の事ばかりを

やってる居たのが20代の僕です。

 

これから半年間でトレーニングして、行きます。

 

 

 

本日は、

愛甲郡愛川町にて、

自転車の不用品回収

厚木市上落合にて、

細かいものの不用品回収

 

そのあとは、

12年ぶり?の

ネットワークビジネスの

勉強会です。

初心に帰ってみます 笑

 

 

 

今日も楽しんで行きましょ!

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら