2018年08月25日

北海道札幌市に来ています。

おはようございます!

お元気してますか?

 

北海道に来てますが、

雪がないと

北海道って感じがしないですね!笑

 

 

昨日は

まず

仲良しだけど、お仕事になると

喧嘩しまくるおかんと

愛甲郡愛川町中津での

ハウスクリーニングの現場の打ち合わせ。笑

 

鍵は2つあって

どのように閉めておけばいいのか?

 

窓拭きは

水拭き?からぶき?

 

いつも毎度毎度同じ事を

いちいち細かすぎる事聞くなー!って怒りました

いつも通りやれー!!!!

とお伝えしました。笑

 

 

 

でも怒るだけじゃないですよ

ちゃんとハーゲンダッツをプレゼントしたら

機嫌直ってましたから

ご安心を。笑

 

 

 

 

スカイライナーの予約も

携帯だけで完結して楽ですよね。

 

 

 

 

その後は成田空港から

フライト

初めて行きましたが

結構綺麗だし混んでるんだなーと

思いました

 

やっぱり羽田に比べたら

2割くらいもっと安い時は、

半額くらい安いですもんね

 

 

 

フライトの前に

水分補給しながら

人生ゲームを読んでました。

物語になっていて、

すごーく読みやすい。

 

会社をM&Aをされて

主人公が会社の考え方についていけず

やめて起業して

 

うまく行ってきたら

M&Aを自分自身もしていく立場になって

繰り返していくんですけど

結局やってる事は〇〇だった。。。

これから会社をでかくしていく方には必要な本かなと思います

 

 

その後は

26日明日のイベント会場の打ち合わせ

ここの会場は、

3月?以来久しぶりでしたが

相変わらず素敵な独自の雰囲気なんですよね。

 

 

なんとも言えないんです。

今日から掃除やら

段取りに追われる感じです。

 

内容は下記の感じです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

HIUビジネス合宿(第1回)チームEより誕生致しました、SPACEREBORNです!

この度、堀江貴文さん観光まちづくり協会ご協力のもと、AMPLE!、サツコス実行委員会共催!!!でイベントを執り行うこととなりました!

サツコス 11:00〜16:00
https://satsucos.info/ 
大通りをポップカルチャーがジャック!
ホコ天コスプレイベントに参加しよう!
ステージアトラクションも楽しい!

AMPLE!
https://acoin.ample-cosplay.com/ja

A! Fes In タイムスビル 16:00〜19:30
https://a-fes-2-sapporo.studio.design/
〜サブカル総合フェス〜 アニクラ・コスプレ撮影会・展示・物販など大満足の1日
人気コスプレイヤーや人気DJが集結! コスプレ撮影会やアニソンクラブを同時開催の次世代型イベント!

A!FES参加フォーム
https://afes2sapporo.peatix.com/view

 

>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

まずは、

メンバー5人中3人が合流

札幌で、流行ってる店を教えてもらって

お伺いしてみたら

なにもかもめっちゃ美味い。

 

せいす

(あれ?文字がでかくならないごめんなさい)

 

 

特に塩辛を焼く料理

大根おろしも粗く削っていく。

 

 

これは気づかなかった!

めっちゃ美味い!!!!

自宅でやってみたいと思います。

 

 

 

さて、、、、、。

いちおうお友達の木内健太さんには、

デートとお伝えしてるので、

どうにかして2人で写ってる写真を

撮らなくてはと考えてます。。。。。

 

 

まずは手を繋いでる写真を練習してます。。

雑????笑

よし!行ってきます!!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら