2019年10月08日

本日は 骨董品のスウエーデンのオークションに参加してきます。

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

スウェーデンの

時刻は深夜の3時をお知らせします。

 

 

 

朝のルーティンは、

筋トレして

プロテイン飲んで

 

 

服を最小限にしてるので

洗濯して

爪の手入れをして。

 

 

なるべく変えないようにすると

なんとなく気持ちもすっきりして

次に進めます。

 

 

 

レンタルWi-Fi

何故か?

3日足らずで

10ギガを超えてて少し焦ってます

 

 

 

海外に行くときは

写真をiCloud共有にすると

ギガ数が増えてしまうのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

スウェーデンの町並みは綺麗で

道行く人もファッションセンス、

スタイルもカッコよくて

街全体が美術館に感じます。

 

 

とりあえず足が長い。

僕の頭くらいまであるんじゃないか?って

思うんですよね。

 

 

 

街中はライムって言う乗り物を

アプリで乗れるシステムがあって

すごく便利というか楽しい。笑

めっちゃはしゃいで乗ってました。

 

 

 

昨日はストックホルム宮殿に

行ってきて美術品を勉強。

 

絵画は奥行きがあって

なんとも言えない

歴史を感じながらの見学

 

 

 

駅の中もアートになっていて、

電車のコンセプトに合わせた色が

ホームで使われてたりします。

 

 

日本からの旅行者もいらっしゃいました

日本人にはこの環境は、

なんとなく合うのかもしれませんね。

 

 

 

>>>

客観的に

自分の行いって自分で見たとしても

どうしても主観的で

自分を大切にしていまうのかな?と思うんです。

 

 

本来大事にすべきものは

創立した社長ではなく

支えてくださってる

社員やアルバイトさんなどの

優遇をしっかりしなくてはいけない。

 

 

 

こういう海外行くのも

長谷川が行くっていうよりも

これから若い人に行ってもらった方が

いいのかなって考えてます。

 

 

もちろん会社の維持を考えると

経費を増やすってすごく勇気がいる事で

 

 

優遇を増やしたい!

経費を削りたいとの

自分の気持ちとの戦いがあります。

 

 

 

今回で色んな事が感じられて

会社のトップとしてどうあるべきか?

何を焦点と置くのか?

考えてます。

 

 

長谷川は完璧主義者です。

WINTOWIN

理想としてます。

でも完璧に物事を、進めてません。

 

 

 

理想論と現実論の狭間に生きてます。

 

 

 

あなたが言いたい気持ちはわかります。

でも組織に属しているなら

その組織の色に染まらなくてはいけない。

 

 

もし染まらないようなら

自分で新しい色を作り出さなくてはいけない。

 

と思います。

 

 

 

本日は

骨董品?のスウエーデンのオークションに参加してきます。

僕らも買えるみたいなので

人生経験として買ってみようと思います。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

 

起業相談受け付けてます。

https://improve968.thebase.in/

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら