スタッフブログ

ビジネスは、生き物なんだなーと思います。 常に生きてるんです。

こんにちは。

お元気してますか?

毎日水分補給して、無理せず行きましょう。

 

最近は、

神奈川県厚木市にて、買取

健康器具系を引き取ってます。

まずは、

フジ医療器の、

FF9000

 

 

 

通常家電製品は、

57年くらい時間経ってると

価値がつかないが、ほとんどですが、

フジ医療器は、根強い人気があります。

後は、

V12000

 

 

 

これも同じように、

電気で、肩こりなどに効くみたいです。

 

 

 

 

後は冷やし甘酒。

、、、、、。

すごーく甘いわけではなく、

サッパリしていて飲みやすいです。

 

 

厚木市山際にある、

ハンバーグ屋さん

栗の里に行ってました。

 

 

入り口には、

素敵なバラがたくさん咲いてました。

バラって季節関係なく咲くんですねー

手入れもされていて、

雰囲気が、良いところでした。

 

 

 

知らない方も、

いらっしゃるかもしれませんが

去年1年間は便利屋という仕事を、

休んでいて、

リフォームや、家の事を勉強していました。

休業状態になっていて、

去年11月に戻ってきて再開しました。

 

 

自分のビジネスって、

1年間放って置くと、

また、最盛期まで持ってくるのは、

かなりのエネルギーを、使うんです。

僕が居なくなっても同じように、

維持しようとするのは本当に、キツイ。

 

 

でも、あなた様のおかげで

今は、

最盛期よりももっと良くなっています。

 

 

今までは、

集客を2週間毎考えていましたが

今は2ヶ月先まである程度は、

読めるようになってきました。

 

 

これからのビジョンを、

考えた時に、

ビジネスの中身を良くしていく。

 

 

僕は

今まで捨てられていた物を再生する事。

日本で再生出来ないものは、海外に行く為にする。

今でも少しは出来てます、

がまだまだ

再利用できるものを、

自分の力不足で、

産廃として扱ってます。

 

 

後は

買取してきたものを、

障害者団体とコラボして、裏方の作業を、

してもらう。

つまり

すこーし規模を、

大きくしなくてはなりません。

そろそろそんな時期に、

なってきてる気がします。

 

 

もちろん、

今のまま自分1人や身近な人

家族を守ることだけを考えれば

マイペースに、やって行くのもアリです。

 

 

でも、

今の世の中は、

現状維持する事が、

難しい時代な気がするんです。

 

 

集客方法も1年経てば古くなる。

チラシも

ホームページや、

SEOや、リスティングも、

良いものを維持しながら

どんどん変えていかないと、

置いてきぼりになって行く。

気付いた時には遅く、

資金繰りや集客に、苦戦して行く。

 

 

だから、常に勉強して行く。

本も読むし、セミナーに参加する。

ビジネスは、生き物なんだなーと思います。

常に生きてるんです。

その為に、

ビシネスアイディアという栄養を、あげなくちゃいけない。

水分補給も、しないと体力がもたない。

 

栄養や、水分補給を、忘れると

気がついた時には、

枯れていて、手の施しようがなくなっていく。

 

それに気づかない起業家が、

多い気がします。

誰でも調子が良い時なんて来るんです。

ビジネスは、

立ち上げるのは簡単。

 

 

維持することが1番大変な事

だと思ってます。

 

 

最近は、

このブログやフェイスブックを、

同級生が、

すこーし覗き見しているみたいです。

 

僕が働いてる姿を見て、

勇気が出ているって事を

まわりの、噂話で聞きました。

ありがたい事です。

 

 

やっぱり、

自分の行いはどこかで見られている。

周りにとって良い事なのか?

悪い事なのか?

それは10年後くらいにわかる事なんです。

 

僕が自分でやろうと思ったのは、

22歳の頃。

かれこれ15

色々苦労しましたが、

今になって少しずつ

つぼみが、出来てきた感じです。

 

 

これからも気を抜かずに、

栄養、水やりを忘れず

ビジネスに取り組んで、

覗き見しているあなた様に、

役に立てるように頑張りたいと思います。

 

 

本日は、

あなた様にとってどんな日でしたか?

泣きたかったら泣きましょう。

誰かに頼りたかったら、頼りましょう。

大人だからしっかりしなくてはいけないなんて無い。

感情をもっともっと出していきましょう。

一歩一歩ゆっくり歩いて、行きましょう。

それではまた会いましょう。

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

 

『登録制アルバイトさん募集』

 

 

厚木市や、愛甲郡らへんに住んでいる

男性のみ

平日動ける方や、

フリーランスで、

空いてる時間にお仕事したい方や、

インターネットに、すこーし強い方

『仕事内容』

力仕事、

不用品回収、

引っ越し、

仕分け、

商品の清掃、

商品の写真取り、

ぼくのおかんの世間話相手。

『日当、時給』

日当8000円から、12000

交通費別

仕事内容による

問い合わせフォームから

ご連絡くださいませ。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら