スタッフブログ

「15分は1日の1パーセント」

おはようございます!

お元気してますか?

そういえば、

24日は、

リベンジ成人式だったんですね

色んなところで話題に上がっていて

嬉しい気持ちになりました。

 

 

キングコング 西野亮廣さん

スタッフのみなさん

お疲れ様でした。

 

 

どっかに僕の花もあるはず

どこだろ~? 笑

もっともっと楽しみながら生きて、

大人って本当に楽しいんだぞ!

なんて言える

大人になりたいです。

 

 

 

昨日は、

朝から茅ヶ崎市本村にて、

セミダブルベットの回収でした。

階段から出すのも、一苦労

無事に出せて良かった良かった

 

 

 

道がちょー狭い!

一歩間違えたら

レッカー車呼ぶようなところですよね

なので記念に写真撮っておきました 笑

 

 

その後は、

3日間入った現場で、

最後のゴミ出し、、、、。

その前の現場のゴミも合わせて、

余裕で積めるだろう!なんて、

思っていたら、

めちゃ満タンになりました。

 

 

、、、、、、。

というかいつも通り

すこーし強引に

積みました。

昨日が期日だったので、

積めて良かった

 

 

 

今年8月、木更津トライアスロン出ます!

 

(誰かに言ってるのではなく、自分に言い聞かせてます。笑)

 

 

 

 

昨日からトライアスロンの

練習がスタートしました。

ウォーミングアップで、

全身を起こすような感じで、

ジョギングしながら、

散歩してきました。

 

終わった後は 

久々に走ったので、

少し足が変な感じ、、、、。

 

 

前回伊豆大島100キロマラソンでは、

お仕事が

果てしなく忙しく、

ぶっつけ本番でしたので

今回は忙しくても、

段取りしてやってき行き

 

毎日のルーティンに、

入れるために、

無理せず、

嫌な感情にならないように

ゆっくり取り組んで行きます。

 

15分は1日の1パーセント」

毎日1パーセントを作って使って、

トライアスロンチャレンジして行きます。

 

まずは

自分の今の現状を知る事。

どれくらい泳げるのか?

どれくらい体力あるのか?

どれくらい自転車扱えるのか?

 

 

自分の能力を把握して、

落ち込む事なく、

「なら、どうすれば克服出来るか?」

考えて行きたいと思います。

 

 

 

本日は、

本厚木駅にて、

ホームページ打ち合わせ

愛甲郡愛川町にて、

買取案件

です。

楽しんで行きましょ!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら