2017年08月10日

神奈川県厚木市妻田東にて、ファミコンのカセット買い取りしました。

 

おはようございます。

お元気してますか?

昨日は凄く暑かったですね~

水分補給忘れずにして行きましょう。

 

 

 

 

 

まず、朝から買取は、

神奈川県厚木市寿町にて、

 一澤帆布製 トートバック

ひとつひとつちゃんとなっていて、

すごく使いやすいですよね。

去年は、お世話になってました。

 

 

厚木市東妻田にて、

スーパーファミコンの

セーラームーン、、、。

懐かしいですね。

 

この前ネットサーフィンしてたら、

セーラームーンも、僕らと同じくらいの歳、、、、。って考えると

時代は変わってきてるなーと思います。

 

 

さらに初代ゲームボーイ

白黒、僕が中学生くらいの時ですかね?

電池が少なくなると赤いランプが、ウルトラマンの

胸のランプのように、チカチカなって 笑

すげーと思いましたが、

 

今では海外の人とゲームしたり、

リアル感半端ないですよね。

 

 

レトロなものも好きな方がいらっしゃるので、

使わなくなりましたら

買取対象に、なりますのでお声がけくださいませ。

 

 

 

最近テレフォンカードも

携帯が出て来てから

使い道ないですよね。

僕ら引き取りますのでお声がけくださいませ。

 

 

 

 

昼の間は、

暑くて作業できないので、

お礼状書いたり、勉強していました。

 

 

 

堀江貴文さんの本

考え方はすご~く極端ですが、

効率的、合理的を、求めて感情に流されなくない方にはオススメの本です。

ビジネスで、一番邪魔するのは、

感情なのかなーと思います。

 

 

いいか悪いか別として、

ロボットのように感情なく、

生きれたらどんなに楽なんでしょう、、、、。

ストレスなしですかね?

 

僕が好きな事やりたいとしたら、、、、、。

1ヶ月くらい放浪の旅ですかね、、、、。

東京都の青ヶ島と

海外だったら、買い取ったものを輸出国を探したり、

アメリカとポーランドらへんの解体した木材を輸入したりを

旅行しながら見て見たいなーと思います。

 

 

来年の1月ごろ行きたいなー

 

 

 

9月からスタートするホリエモン学校?エントリーして

抽選みたいなので受かるかわかりませんが頑張って見ます。

 

 

次はこの本です。

 

その次は、何を読もうか、、、、。

お勧めがあったら教えてくださいませ。

 

 

さて。

本日も、

のんびりスタートしましょう。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら