2017年08月31日

当たり前の事を当たり前に、やるだけである程度は儲かる。

おはようございます。

お元気してますか?

昨日は、暑いかったですかね?

 

朝からずっと積み込みしてたから、

暑さしか感じなかったです。

秋の陽気に、なってきてる?

夜はそんな感じですね。

 

 

川崎市麻生区にて、

2トン2台分処理してました。

フルリフォームしたらしく、

そのゴミです。

 

 

最初はこんな感じでした 笑

積みきれるかな?って思いながらの

作業

7時からスタート。

隣の方から、ご近所さんからも、

声援があり、、、、笑

積み込み開始

 

 

相変わらず積み方上手なですねとの事

っていうより、

積むしかない時は積み方綺麗じゃないと積みきれないんです~

こんな感じで

ある程度積んで来たら、

 

 

 

今度は上から投げて投げて投げて

無事に終わりました。

 

 

 

コンクリートやら、

いろんなものがあったから

力使いました

 

やっぱり最後は記念撮影

終わって何より。

 

 

その後 18時から

「便利屋起業相談」

 

 

当たり前の事を当たり前に、

やるだけである程度は儲かる。

最近それだけだと思うんです。

 

集客できてない所、

あんまり忙しくない所

利益が、出てない所

多分当たり前の事を、

当たり前にやってないだけ。

 

自分が趣味や好きなこと、ハマっている事って

凄くリサーチしたり、

どんな風にやってるのか?

どこでチケット売っているのか?

もっとうまく行く方法は無いのか?

みんなどのようにやっているのか?

 

普通にやるはず

 

でも、周りからは

「趣味の事を凄く知ってるね」って、

言われますが

でも、本人からしたら、

普通の事

そんなの努力でもなんでもないんです。

 

 

 

それをお仕事に引用すれば、

普通にぼちぼち儲かる。

 

でも、お仕事だと、

調べる事やどうやったら利益が、出るか?

集客が、できるか?

考えもしないし、

考えたとしても行動に移さない。

 

 

そして同じようなメンバーを

居酒屋に集めて

「どうしてこんなに頑張ってるのに給料が上がらないんだろう?」と、

相談して、満足する。

 

その後は

キャバ嬢に、愚痴る、、、、。

そして、

上っ面に、慰められてる

 

そして

男は、調子に乗って

「今の生き方で良いんだ!」

 

なんて事で、帰っていく。

 

申し訳ないけど、

僕からしたら、

何やってんだろう?としか思えない。

 

そして当たり前の事を、

当たり前にする事をしない。

 

給料あげたかったら、

当たり前の事を当たり前にするだけなのにって、思います。

 

 

本日は、

愛甲郡愛川町田代にて、

洗濯機の回収

海老名市杉久保北にて

不用品回収買い取り

障害者団体さんとの打ち合わせ

です。

今日も楽しんで行きましょう

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら