2018年09月20日

東京都調布市から 新宿区四谷らへんまでの 引越し作業です

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

毎日毎日

4時に起きて

トレーニングしようと思うんですけどね。

 

目覚ましが鳴った瞬間

止めて

繰り返し機能も止めてしまうのが癖になってるので結局起きる時間が

530分過ぎなんですよね。。。

どうにかしたい 笑

 

 

 

、、、、、、、。

早寝すれば良いのか!

 

 

 

最近Amazonプライム・ビデオで、

「バットマンシリーズ」に

ハマってるんですよね。

 

 

あのバットマンカー

タンブラーが

かっこよすぎて、

その後に前輪が外れて

 

 

 

バットポッドが

出てくるなんて素敵すぎる

コーナーリングとか

Uターンの仕方が

半端なくかっこいい 笑

 

 

 

バットモービルとバットポッドで

陸を制した感があるバットマンの最新兵器は、

飛行用ビークルの「バット」。

 

 

値段は

タンブラーが

12500万円

https://www.idea-webtools.com/2015/06/Batman-Batmobile-tumbler-replica-for-sale.html

 

 

バットポッドが

12,000万円

https://www.gizmodo.jp/2012/08/batman_vehicles_cost.html

 

 

バットのお値段は、

バットマンの乗り物の中でも最も高価な6000万ドル(約47億円)笑

との事です。

 

 

やっぱり

タンブラーですかね??

ローンでいけるかなー、、、、。笑

 

 

これはあくまで

バットマンの乗り物のお値段。

スーツ、ウエイン邸、バットケイブ、

執事のアルフレッドのお給料、

ガジェットなどを全て合計した、

バットマンになるための総額は6.8億ドル(約533億円)

(引用してます)

 

 

 

 

533億円かー、、、、、、、。

まずはハンドメイドで勝負しよう

 

 

 

 

 

昨日は

トライアスロンの練習で

朝からRUN &BIKE

してました。

 

ランニングだけで

終わらせようとしたんですけどね。

いざ始めてくると気分も乗ってきて、

ロードバイクに乗り換えて、

宮ヶ瀬を回ってきました。

 

 

田舎は坂が無駄に多いと思いませんか?

もう少しどうにかならないものか?笑

 

 

 

でもブラタモリですこーし見ましたが

坂にも歴史があって

その角度などを変えてしまうと

周りの地形も

変えなくてはいけない?なんて

聞いた時が

あります。

坂道も違う視点から見ると面白いですよね。

 

 

午後からは、

会計士さんとミーティング。

融資についてお伺いしたんですけど、

希望金額までの融資にならずでした。

 

 

その理由としては、

僕の過去があるから。

20代にクレジットカードの

踏み倒しは、

法人では関係ないなんて

噂を聞きましたが、

そんな事はない。

 

 

もしあなたが

個人ではなく

法人にしていく予定があるなら

その前にちゃんと

クレジットカード会社と

話しておく事をオススメします。

個人で逃げる方法も

あるみたいですけどね。

 

 

めんどくさいし

何より心にシコリが残るんですよね。

返せるなら

ゆっくりでも返した方が良い。

 

 

クレジットカード会社も

誠意を持って話せば

 

 

表には出ない

あり得ないこちらに合わせてくれた

条件をちゃんと見せてくれますので。

 

 

 

 

 

その後は

時間が空いたので、

ランドマークらへんをお散歩。

ベイホテルのご飯食べようと思いましたが、

1人でコース6000円食べてもね 笑

 

 

スタバに寄ってゆっくりしてました。

今日は

東京都調布市から

新宿区四谷らへんまでの

引越し作業してからの

相模原市中央区にて

不用品回収見積もりです。

楽しんでいきましょ!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら