2018年10月11日

瀬谷区阿久和にて ケートラ分の不用品回収行ってきます!!

おはようございます!

お元気でしてますか?

 

 

 

一昨日は

朝から明大前で

泳いでたので

さすがにお昼頃すこーし眠くなりました。

 

 

 

泳いだ後は、

茅ヶ崎市山崎にて

2ドア冷蔵庫の運搬

その後は写真撮り忘れましたが

大型冷蔵庫の不用品処分

 

 

 

 

 

綾瀬市寺尾中にて

お皿、ツボなどの買取

 

 

 

夕方からは

20代の時に

ネットワークビジネスを

一緒に頑張ったメンバーが

たまたま厚木に仕事来てるとの事で、

いつものスタバで待ち合わせして

色んな話をしてました。

 

 

過去の20代に頑張ったけど

空回りしている時期が

あったり

ネットワークビジネス

やらなくなってからの方が

裕福になっていってたりとか 笑

 

 

別にネットワークを

否定してるわけではなく、

なんだかんだ

職業の向き不向きがあるんだなーと感じてます。

 

 

 

後は最近の

お互いビジネスや私生活の話。

話していると、

集客やマインド、

考え方の話になってきます。

色んな話が出来て

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり寝てからの

昨日の案件は

横須賀市鷹取にて

乾燥機などの

不用品回収をしてました。

 

 

その後も2トンいっぱい詰む予定でしたが、

予想以上にゴミが多く袋にも

入ってないので、

スケジュールを組み直して、

改めてお伺いする予定です。

 

 

その後は

茅ヶ崎市円蔵にて

花瓶、使わなくなって

雨ざらしの

椅子などの不用品回収をしてました。

案件が早めに終わったので、

前から気になっていた、

 

 

134

海沿いの

レストラン?に

行ってきました。

Pacific DRIVE-IN (パシフィック ドライブイン) 

に行ってきました。

 

 

ぼくが頼んだメニューが悪かったのか?

正直言って

ランチは不味かった。

 

 

鶏肉も硬いし、

ご飯も料理と合ってないし

ロケーションだけで頑張ってる感じですかね?

 

 

そのほかのメニューは、

美味しいのかなー?

一つのメニューが

不味いと

今後来たいと思わないですよね 笑

 

 

ググったら

シュリンプ?

海老料理がオススメみたいなので

行く人いたらそっちを頼んだ方がいいと思います。

 

ロケーションは、最高です。ので

ドリンクのみの注文もありですよね

 

 

ぼく的には今のところ

アマルフィ、buildsのほうが

オススメかなー。

支店があるだけあって

やっぱり安定してますよね。

 

 

時間が空いたら

色んなところに行ってみたいと思います。

 

 

なのでお口直しに

スタバへ 笑

 

 

 

 

 

てな感じで、

人生ツルッと行きましょう!!!!笑

 

 

 

 

本日は、

愛川町半原にて

引き出物などの買取

瀬谷区阿久和にて

ケートラ分の不用品回収。

楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。4

見積無料 お見積ご相談はこちら