2018年12月22日

海老名市大谷北 寒川町一ノ宮 綾瀬市にて 不用品買取の案件です。

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

 

昨日はお仕事の後ゆっくりできる!

と思ってましたが、

 

 

手帳見たら

18時から忘年会」が書いてあって

思わず2度見をして慌てて

 

 

お仕事を夕方までに終わる段取りしましたが

年末に向けて、

道路が混んでますね。

 

 

東名高速道路は、

海老名インターから

町田が渋滞して

 

川崎から首都高まで渋滞の表示になってたので、

急遽

高速降りて

海老名駅から電車で中目黒駅まで

きました。

 

 

 

 

 

ひさびさの中目黒駅。

乗り換えめんどくさ!笑

 

 

 

前まで好きな人が居たのでよく来てたんですけどね。

その人は3股、4股当たり前で

気がついたとしてもちゃんと

証拠を掴んでなかったので

言えなかったんですよね。

 

 

今もたまーに

噂を聞いたりしますが、

誰かの愛人やら妾になってるみたいです。

妾って 笑

 

 

親類の誰か止めてあげろよ

なんて思いますが

みんな協力的みたいです。。。。。

 

 

その親類もブログは、

みてくれてると思いますが、

近づかないでくださいね。

迷惑です。

 

 

アドバイスはしますが

僕が担当することはありません。

 

僕の事を応援や気になるなら、

遠くからブログから

見守ってくださいませ。

 

 

 

今回は、

関東で活動している人が

不用品買取を生業としているメンバーが

ほとんどでした。

 

 

いつもは、

LINE

情報交換して

 

今はこんなものが売れている

古物市場の売れ行き

 

ブランド物の超フェイク品の見方

 

 

こんな集客方法をしてみて

反応率はこのくらい

 

 

この骨董品は、どこで売ればいいのか?

 

 

社会保険、人員を増やすには

どこの媒体を使うのがいいのか?

どんな文言が良いのか?

雇用体系はどのようにしたら良いのか?

 

 

などなどを

話していてお互いに

悩みを話して解決していくグループです。

 

 

いい知らせを聞くと

自分ももっと頑張らなくちゃと思います。

 

もちろん買取をやめてる人も居ましたが、

元気な顔を見れてよかったです。

 

 

 

お昼の作業は、

川崎市幸区にて

アパート一室の残置物を

不用品回収とハウスクリーニング

 

 

まずは、

荷物をトラックに積み込み

 

 

 

今回はたまには

ビフォーアフターの写真を

撮ってみました。

 

 

こんな感じ

作業写真も撮りましたが、

何故か?

 

 

モザイクがかかってしまう。

当人達は

 

長谷川がモザイクをかけてるんだろ!なんて言われますが、

そんなことはなく

 

 

長谷川辞書で調べてみたら

『オートモザイクシステム』

って

いうのがあるらしい、、、、。

 

 

 

この世にさらしちゃいけない

顔を自動的に認識して

携帯が自動的にモザイクにしてくれる

素晴らしい機能ですね!

 

 

 

 

本日は

海老名市大谷北

寒川町一ノ宮

綾瀬市にて

不用品買取の案件です。

楽しんでいきましょう!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら