2021年01月20日

本日は、東京都町田市にてスピーカーの買取に 行ってきまーす!!

おはよう御座います

 

今回は

おうち時間に掃除をしよう!掃除のコツや収納のアイデアをご紹介♪

 

について書いてみました!

ぜひみて下さい〜

 

 

 

昨日から

これに乗りながら

ブログを書いております。

 

 

なんか今までずーっと座って

パソコン作業してましたが

あんまり体に良くないみたいです

 

>>>>>>>>>>>>>>

1日に6時間以上も椅子に座り続けると、

 

1日に3時間以下しか座らない人に比べて、

15年以内の死亡率が40%も高くなる。


座り仕事がメインの人は立ち仕事がメインの人に比べて、

 

心臓病にかかるリスクが2倍も高くなる。


肥満になりやすい。


糖尿病にかかるリスクが高くなる。

 

上記引用

>>>>>>>>>>>>>

 

 

スタンディングディスクにも

デメリットがあるみたいで

 

https://akimain.com/standingdesk

 

 

立って、座って

どちらも使って体をケアしてきたいと思います。

 

 

まずは

勢いで机も捨てたので

次の新しい机が来るまでは脚立で我慢。笑

 

 

昨日はめっちゃ掃除しました。

 

 

掃除のコツや物を捨てるコツは

まずは

収納できるところを減らす事

 

 

なので

思い切って

タンス2つあったのを1つにして

 

服をかけるハンガーを

半分くらい捨てました。

 

 

そうすれば必然的に物を捨てざるおえない

 

 

僕自身はまずは

思い入れがあるけど着てない服

夏服などをめっちゃ捨てて

 

 

迷った時は

感情論よりも

今着てるか?着てないか?判断

 

最後はこんな感じに纏まり

 

掃除だけで

1日取られました。笑

 

 

僕自身

日頃物を捨てる方なのですが

 

 

それでも

10袋くらい1部屋から出てびっくり。

 

 

 

 

最近のお仕事は

神奈川県愛甲郡愛川町にて

カナディアンカヌーの買取

 

 

組み立て方がわから

ずお客様と一緒に組み立てて写真撮影。

 

 

ありがとうございます

次の新しいオーナーを責任持って探したいと思います。

 

 

こういうでかい物でも買取してますので

お声掛けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その次は

厚木市戸田にて

木屑、タンスなどの不用品回収の

見積もり

 

 

僕らが強いのは

買取して買い取れないものは

不用品回収か便利屋さんまで出来る事

 

 

ついでに塗装やリフォームまでの案内

火災保険を、使って負担を低くするなどまでをお伝えしてます。

 

 

依頼して頂き

改めてお伺いします

 

 

夜は

餃子を焼きました。笑

 

 

20代の頃は飲食店で働いていたので

料理は得意な部類に入るんですが

味付け、盛り付けは

ざっ漢って感じです。

 

 

ラーメン屋さんの

餃子って

餃子がひっついてても

1枚1枚取れるんですよねー

 

 

長谷川が焼く餃子は

見た目は良いんだけど

1枚1枚とれないんてす。。。。。

 

 

何ででしょう?

リサーチしてみますが

知ってたら教えてください。

 

 

最近は

会社のInstagram

 

 

 

 

 

Twitter

 

 
 

Facebook

 

を頑張って更新するようにしました。

たまにはみてくれたらありがたいです。

 

 

そうそう

今新しいホームページも作ってます。

 

 

これから1年は

SNS、ブログを強化していく感じです。

てな感じで

 

 

最後は

おでんちゃんで締めたいと思います。笑

 

 

本日は、東京都町田市にてスピーカーの買取に

行ってきまーす!!

見積無料 お見積ご相談はこちら