スタッフブログ

海老名市門沢橋にて 軽トラック1台の引越しと 不用品回収のお仕事をしていました。

おはよう御座います。

お元気してますか?

 

 

緊急事態宣言で

お仕事、いつもの生活お疲れ様です。

 

 

医療機関に勤めてる方には

コロナ最前線の中

感謝致します

 

 

僕らのお仕事

古物商は緊急事態宣言から

外れていますが

毎日検温して

マスク、除菌忘れず

お伺いしてます。

 

 

 

お仕事としては

神奈川県海老名市門沢橋にて

軽トラック1台の引越しと

エアコン外し、

不用品回収のお仕事をしていました。

今回は家を売却されるとのことでした。

こんな感じに1トン車に積み込み

無事に引き渡ししました。

 

 

 

そのあとは

藤沢市鵠沼石上にて

引越ししてからの

不用品回収

思ったよりもゴミの量が多くギリギリで

積み込みしました

 

きれいに収納してあると

出してみるとなおさら多くなる

 

引越しの時って

なんでこんなにものが多いんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は都内に来て

渋谷区初台

同級生のお店Hoffにてテイクアウトして

 

 

 

 

おうちご飯をしたり

 

 

 

 

田舎きて

海眺めながらお仕事してます。

 

 

 

ぼくが思ってるのは

自分が住む自宅、事務所っていう概念を

無くそうと思ってます。

 

 

別にどこでも寝れれば気にしない人です。

住む所って概念を

なくせばどこでも仕事ができる

 

 

色んな所に行って集客したり

パソコンでカタカタしたり

 

 

時代に乗って

流行りそうなことや

稼げそうな所に焦点を当てる

 

 

今の仕事を一生懸命やることは

もちろん大事ですが

コロナのような事態になった時に

逃げ場や他に補う仕事をしないといけない。

 

 

それか

コロナに影響受けない仕事をしていくか?

 

 

これからは

臨機応変に動ける会社、

身軽な会社に

していきたいと思っています。

 

 

 

物を動かすよりも

技術を身につける方が良いのかなって考えてます。

本日は日本のどこかで

買取しています。

楽しんでいきましょー!

 

 

  • SmaSurf クイック検索
見積無料 お見積ご相談はこちら