スタッフブログ

厚木市長谷にて 2ドア冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収に行ってました。

おはよう御座います。

お元気してますか?

今週は雨が多かったですね。

その中でお仕事お疲れ様です。

 

 

雨に濡れた後はちゃんと体温めて

体調管理していきましょうね。

 

最近のお仕事は

厚木市長谷にて

2ドア冷蔵庫、洗濯機などの不用品回収

 

5年前くらい?に頼んで頂いて

再度引っ越すとのことで呼んでもらえました

 

ありがたい事ですよね。

物量としては軽トラック満載?

また近所に引っ越すみたいで

また新しい住まいだと

気持ちも違うと思いますので

楽しんでくださいね。

 

 

その後は

厚木市棚沢にて

業務用コピー機を

一軒家からトラックまでの積み込みをしましたが

めっちゃ重い

100キロ以上はあったんじゃないか?って

思うくらい

こう言う時は

パワーゲートついてて良かったと思います。

 

 

事務所に帰ってきてからは

なぜか?仲良くみんなで筋トレしてました。

懸垂もいろんな種類があるみたいで

少し幅を広くすると辛さが変わるんですよね。

 

 

 

 

その後は

東京都港区らへんで

ハウスクリーニングのお仕事をしてました。

今までタワーマンションとか

興味ないなーって

思ってましたが

いざ行ってみると良いもんですね。

 

 

お仕事ついでに

マッサージチェアやりながら外眺めたり

 

 

掃除しながら

お互いのビジネスの話や

僕自身のビジネスを

これからどうやってやっていくか?

 

 

相談させてもらったり

いつもありがとうございます。

また相談させてください

 

 

 

 

メディアって

本当に数字の使い方うまいというか

マイナス思考に持ってて視聴率を獲得してるなって感じますよね。

 

 

 

 

 

たしかにコロナって

感染力高いとは思います

肺炎と比べたら?致死率は?

スポーツで比べたら?致死率は?

なんで比べようとしないんだろ

本当の状況などはどうなのか?

なんて考えたりします。

 

 

たしかに自粛は必要だと思います

ただちゃんと冷静に数字を比較したときに

今の現状はどうなのか?って

思います。

 

 

 

 

 

最近はこのサイトが上位に来てるのか?

 

コロナさんのおかげで独立したいって方が多いのか?

起業相談を受けることが多いのと

 

 

人間関係や恋愛相談?みたいなのも

自然と話して

自分でも普通の考えって思ってることが

話してみると驚かれたり

アドバイスありがとうございますなんて

言われると不思議な感じがします

 

 

何人かには

コンサルタントになればって言われるのでなろうかな。。。。

 

 

 

まずは、

女性が何か例えば

 

課題を出す時って口で言ってる事が

本当の解決したい事じゃないって事です。

 

もちろん例外もあると思いますが。。。。。

 

 

例えば

スーパーに一緒に

食材を買いに行ってほしいっていう場合は

もちろん

食材を買いたいって言うものありますが

 

 

1人ではなくちゃんと

夫婦やパートナーと2人で

行って共同作業したいっていう目的があったりするのを

 

 

男性は目的を解決しようとして

だったらインターネットで買えば

いいじゃんって思ってしまうんですよね。

 

 

それだと女性は

スーパーに一緒に

行きたいって言うストーリーを

大事にしたいのに

わかってくれないって思って

すこーし不機嫌になる。笑

 

 

 

って言ってますが

長谷川も自分ごとになると

忘れてしまいます。

 

 

男は単純なんですよね。笑

 

 

恋愛アドバイスで

最後にお伝えするのが

 

『まっ長谷川は彼女居ませんけど。』

って言うオチです。笑

 

 

何か相談事があればお声がけください。

 

 

 

 

堀江さん都知事選出てほしいなー!

 

 

  • SmaSurf クイック検索
見積無料 お見積ご相談はこちら