スタッフブログ

藤沢市らへんで作業して 東京都浜松町らへんに 個展を見に行ってきまーす。

おはよう御座います。

お元気してますか?

約2ヶ月ぶり?くらいの更新です。笑

 

 

毎回更新を楽しみにしている

相模原市南区らへんに住んでいる

磯田さん。お待たせしました。笑

 

 

マイナスに捉えないでもらいたいのですが

最近この半年は疲れてました。

今も疲れてます。

この仕事どのように辞めようか?と

考えては

まだまだまだ頑張らなくちゃいけないという

自分に言い聞かせる

その繰り返しです。

 

 

夏にビジネスの相談をしてる先生にも

最近現場仕事で疲れるっていうよりも

 

 

精神的というか?

人間関係

去年と違う疲れがあるでしょ?って

言われて

その通りなんです。

 

 

ビジネスは

自己責任で

誰のせいに

するわけでもないです。

 

 

その中で長谷川は

人並み以上には

働くほうだと思います。

 

 

走り続けて走り続けて振り向いたら

自分は何していたんだろう?

 

何も結果が残ってなく

頑張ってくれてるメンバーに

還元できてない

 

 

この期間は長谷川は何をしていたのか?

ほかのビジネスメンバーと

比べてはいけないと思いながらも

結果の違いをみると

ますます

長谷川は起業家としての

才能が無いんだなって思うんです。

 

 

本当にこのままやってて良いのか?

ほかの人に任せた方がいいんじゃないか?

などを考えてます。

 

 

行き着いた考えは

『3年踏ん張ってみる』

もしこの期間で自分と客観的にみて

結果が残らないようなら一旦考えてみようと思ってます。

 

 

最近のお仕事は

2ヶ月間?

いろんなお仕事をしてました。笑

 

 

まずは、最近で言うと

神奈川県鎌倉市由比ヶ浜にて

2トンロング、ショートくらいの

不用品回収

 

目の前にトラックをつけることができず

かご台車での運び出し

 

 

神奈川県愛甲郡中津にて

カヌー3台の買取作業

全長4メーター?くらいあるんで

後日引き取り

 

 

 

 

夜はビジネスの相談

 

 

たまに

おでんちゃんと戯れるお仕事。笑

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

長谷川 悟(@satoru0968)がシェアした投稿

 

 

車やパソコン作業

体を動かさないと

すごく考えてしまいますが

身体を動かしてみると

色々考えてる事も

スッキリまとまったりします。

 

 

まずは、自分が出来ることを

しっかりする事。

ですね。

 

 

本日は

藤沢市らへんで作業して

東京都浜松町らへんに

個展を見に行ってきまーす。

楽しんでいきましょう!!!

  • SmaSurf クイック検索
見積無料 お見積ご相談はこちら