スタッフブログ

愛甲郡愛川町にて、草刈りとホームレスの時の話

おはようございます。

なんか梅雨みたいな陽気が続きますね。

このくらいの気温の方が、

過ごしやすいですけどね。

 

 

昨日は

神奈川県愛甲郡愛川町にて、

草刈りしていました。

 

今回は木を残して、

草を、かりっぱなしで、

置いておくという案件

 

 

もしゃもしゃ具合が素晴らしい 笑

 

 

急勾配で、

最初は終わらないかなーと思いました。

 

 

まずは、

おく右手の方から攻めて行って

休憩取りながらって感じです。

 

 

上から見た景色

こういう案件ですも、

アスレチックみたいで楽しく作業できます。

 

最後に笑顔でピース

 

 

 

 

 

 

あ!

2人は

「アスレチックみたいなんでありえない」なんて言ってました 笑

そのあとは

3回くらい呼んでくださっているお客の所へ。

東京都町田市にて、

水槽洗ってましたが、

写真撮り忘れてました 笑

 

 

 

家に帰って、

気が抜けたのか、

疲れがどっと出てきて、

お風呂はいって

ご飯食べて、甲子園ダイジェストみて、

バタンキュー

 

20時に帰ってきて

21時には寝てました

サイクルが早い 笑

 

 

大変な案件も受け付けてます。

楽しんで作業するので、

お客様も、

喜んで見てくださるか?

ただの変態か?と思ってもらえてます。笑

 

 

お仕事あるだけでありがたいこと。

 

 

約10年前

27歳の時の時本当にお金がなくて、

1ヶ月くらい

横浜中区 関内駅らへんで、

ホームレスみたいな生活になってました。

 

完全出来高制の、

不動産で仕事取れなくて、

家に帰るお金も勿体無いので、

19時くらいに、

仕事終わったら

 

近くのマクドナルドに、入り

ハンバーガーと、コーヒーを頼み

夜中の3時くらいまで過ごす。

 

3時から6時までは、

店内清掃の時間になるので

次はそのビルの中にある漫画喫茶で、

4時間寝て、

 

中区寿町らへんは、

ホームレスや低所得者が、多いので、

100円でシャワー浴びれる所があり、

たまに、体を洗い

出社する。

 

半年でもらった給料は、

6万円でした。

 

もちろん会社のメンバーには、

僕がこんな事を、

してることなんて知らないし、

見栄っ張りの僕は、

1枚しかないスーツを着て、

副業で、

儲かってる風に見せてました。

 

 

その後に出会うのが、

便利屋さんという今の生業になってる

お仕事です。

 

その時のどうしようもない時を、

思い出すと

どうやって生きれたのか?

よくわからないです。

 

 

本当に必死になってる時って

記憶が飛ぶんですよね 笑

 

『辛い経験した方がいいんですかね』って

言われたししますが、

しない方がいいと思います笑

 

 

そんな経験があるので、、

 

お仕事あるってことは、

誰かが僕らの事を、

少しでも必要だって思ってくださる事。

それは、お金よりも、

その気持ちがありがたいです。

 

本日はゆっくりスタートで、

 

相模原市田名にて、買取案件

神奈川県寒川にて、不用品回収見積もり

です

 

 

頑張って行って来ます。

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら